僕は全盲で車いすです。


僕たち(のぶとさち)は、このブログを通して沢山の素敵なご縁を頂いています。

その大切なご縁の中に、ブロ友のちびっぽさんを通じてご縁を頂いた、WEB &グラフィックデザイナーのかめぴよさんがいらっしゃいます。

今回、かめぴよさんのブログで僕たちのことを紹介して頂きました。


そして、そのWEB &グラフィックデザイナーのかめぴよさんが、僕たちとのコラボでバナーを作ってくださったんです。凄く感激していますおねがい

ありがとうございますラブラブ


※バナーとは

Webサイト上で広告やコンテンツを表示するためのもので、ユーザーがWebページを閲覧する際に、バナーが画面上部や側面に表示され、重要な情報や広告を伝えるのに役立ちます。バナーはさまざまな形やサイズであり、目的に応じてデザインされています。


そのバナーがこちらです下矢印



バナーには

みんなで作った

「目が見えません」のマークです

気づいていただけると

嬉しいです

このマークは皆様のアイデアから生まれ、さちさんが手作りしました

と彼女が作った「目が見えません」マークのイラストと共に書いてくださいました。バナーの背景は、優しいピンク色で、大小様々な淡い色んな色の水玉模様が描かれています。

伝わりづらかったら、ごめんなさいお願い



このバナーを僕は見ることができませんが、僕に分かりやすくイメージ出来るように彼女が説明してくれました。その説明を聞いて、僕たちのイメージにとても合っているように思います。

かめぴよさん、いつも応援してくださり、リブログしてくださったうえに、本当に素敵なバナーを作ってくださり、ありがとうございますニコニコ


これまでにも、この『目が見えません』マークを広げようとたくさんの方たちが、僕たちのブログをリブログしてくださったり、僕たちのことをブログで紹介してくださったり、実際にマークを使ってくださる方がいらっしゃったり、少しずつかもしれませんが確実にこのマークが広がりはじめていると僕たちは思っています。
皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです照れ
本当に、本当にありがとうございますおねがい

このブログを通してたくさんの方と繋がれていることに僕たちはとても感謝しています。


もし、この『目が見えません』マークを使ってみたいと思われる全盲の方や全盲に近い状態の方、そのご家族の方や同行援護をされている事業所さんなどがいらっしゃいましたら、是非使って頂きたいと思っています。

ご希望される方がいましたら、僕たちにメッセージかコメントを頂けたらと思います。

心を込めて彼女(さち)が作成させて頂きますびっくりマーク