六甲で一番長い店名のお店 New York Garden Place hug | Nobby のサーフ&グルメ

Nobby のサーフ&グルメ

Yahooブログから引っ越してきました。
各種設定はこれからぼちぼちやろうかなと思っています。
よろしくお願いします。

 

New York Garden Place hug というえらい長い店名のお店。

その上、hugはハグではなくてHuman Unite Gardenなんだそうです。
お店はJR六甲道の高架下で自分が仮住まいしているマンションのエントランスから徒歩20秒位で行けてしまう。
店内はかなり広くて内装に独特の拘りがあり、BGMも洒落たものが流れているので気分的にも落ち着ける。


 

居酒屋というか和食に飽きた時に「ちょい飲み」で数回行ったけど、ワインの美味しいのがある上に、実は冷えた日本酒もあったりするので、「ちょい飲み」を逸脱することも・・・


 

ただ、内装や外装の工事を時々やりはるのが趣味なのか?けっこう大掛かりな店舗改装を度々しているような?印象がある・・・
そういえば、数日前軽くワインを飲もうと思って行ったら閉まっていてガックリ。

店舗改装の為しばらく休業するという張り紙が出ていた。
とわいえ10月の半ばに再開するらしいので、どう変わるのか楽しみでもあり不安でもある。

 

-------------------------------------------------------------------------------------Nobbyのサーフ&グルメ ----------------------------------------------------------------------