四十九日を超えたので

ぼちぼち再開していこうかと

 

まあ、イベントはちょこちょこ見学には

行っていましたが、

直近の5/26

 

 

早朝からの朝マック

 

 

高速使って向かった先は

 

 

下仁田で開催の

いすゞオーナー集会~

 

息子ちゃんのルートバンで参戦

 

 

この左の寅さんエルフ

先々月、茨城の常陸でエルフの部品引取に行った方で

お互いにあれ~?って感じの再会でした

 

そして

 

この寅さんと

 

ニューエルフダブルキャブのオーナー

親子で参加されているのですが

我が家と同じルートバンも所有しているそうで

熱い話ができました。

 

 

 

 

トラックやバスばかりでは無く

 

 

乗用車系もちらほら

 

まったりゆったりのイベントですが

いろいろ話ができて

久々に充実した一日でした

 

 

 

帰りに七輿よって

 

 

 

 

久々の昭和の自販機堪能しました

 

 

 

息子ちゃんのルートバン

なかなかの人気でした

 

手ごたえありです