さてさて

先週、茨城でワクワクザワザワしたのですが

今週も

茨城探訪になります。

 

サクラサクなか

 

 

今週も聖地巡礼

 

 

全体像はこんな感じ

改めてじっくり観察

 

ファーゴワゴン

 

ガラスは開けっ放しで

中は荒れてしまってますねぇ

なかなか難しい状態です

 

よくよく見てみれば

 

二代目アスカ(ホンダドマーニOEM)が

 

2台も!!

マイナー過ぎて気が付きませんでした

 

 

 

今日の目的はここでは無いのです

後ろ髪引かれる思いですが

さらに先へ進みます~

 

 

茨城は広い

縦断して横断して

 

 

向かった先で積み込んで

 

 

ムムム・・・

またしても

 

落札品の引取りです

 

今回もワザワザ引き取りに行った甲斐がありました

 

 

そして仕上げは

 

これこれ

にんたまラーメン

 

大盛にしたら

本当に大きかった・・・・

汁はさすがに残しましたよ

 

 

本日の戦利品

 

4代目 角目エルフの部品

 

落札したのはメーターとハンドルのみだったのですが

他は要らないとのことで、

ただみたいな値段で引き取ってきました

 

あ~

 

こんなの邪魔だよ

 

そんな茨城堪能な月間となっております

さて来週は

どこかな?