かなりの出遅れですが、

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

公司共に忙しくすごしておりましたが

体調崩したりと、ブログに手がまわりませんでした。

 

さて去年の年末に

無事に車検を通せた

イスズエルフ ルートバン

 

一安心したのもつかの間、

年明けすぐにファーゴの車検・・・・

 

1月4日の2ラウンド 気合の車検予約

 

そんな車検日なので年末はもちろん整備が必要なわけで

 

さらに貨物車は、荷室に荷物を載せたままでは車検受けられず

 

棚やら荷物をどこかにおろす必要があります、

 

さっそく息子用のルートバンに~

 

 

と、思っていたら

拒否られました・・・

 

 

あ、

 

物置に格下げされたアレがあるじゃん

 

 

入りきるのかな?

 

 

どうにか押し込みました。

 

こんなことをみそかにやって

 

年が明けて1月4日

いざ、車検!! 

 

ん、つい最近きたようなデジャブ感覚

 

正月休み明けでガラガラです

今日は息子も参戦

 

結果は?

 

 

ガビーン、

不合格!!

 

 

最大積載量 なし

 

あるんですけどね

 

薄いんですよ

特にkgの所が見えなかったので落ちました

 

 

持ってたマジックで書き足して無事合格です

 

 

 

毎年車検が2台、しかも時期も近い

さらに来年の同時期にはキャンピングカーも車検

 

来年も箱根駅伝見る暇無いな

 

 

 

ということで

 

本年もよろしくお願いいたします~