この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
 …なんだって。
 アメーバさん、そもそもNOBURIN、キャリア志向、強くないんだけど…(って、知らんがな)。
 
 で、そもそもこの恋愛心理テストの問題なんだけど、どういうものかというと…
 
 あなたは近くの山にきのこを採りに来ました。
 なかなか見つからず困っていると、思わぬところに生えていました。
 さてその場所は次のうちどれでしょう?
 
というもの。
 
 で、その選択肢はというと、
 
 崖の下 
 小川の脇
 民家の縁側
 丘の頂上
 
というわけで、NOBURINは、「丘の頂上」を選んだら、こんな結果が出たというわけね。
 
 でも、これは「丘の頂上」だよね。
 だって、「きのこの山」なんていうのもあるくらいだからね(って、だからそれはお菓子の名前なんだってば)。
 
 ちなみに、「きのこの山」のその奥には、「たけのこの里」もあるんだよ(って、明〇の回し者か)。
 
 まあ、たしかにNOBURINが大好きな女の子は、責任感が強くて仕事熱心ではあるけどね。
 その女の子は誰かというと…この娘たちね。
 
DVC00195.jpg
 まあ、たしかに恋に落ちたには違いないけど…おつき合いをしているわけじゃないからね(って、当たり前だろうが)。
 でもまあ、平成の名曲である
 
2010120700000000.jpg
「いのちの歌」には感銘を受けたわけだし、運命の人には違いないか(って言うか、意味が違うだろうが)。
 
 あっ、でも他にも運命の人はいるんだよ。
 その運命の人は誰かというと…ベートーベンね(って、誰が「運命」を作曲した人を言えって言ったんや)。
 
 ちなみに、現在NOBURINは、「仕事熱心で責任感が強いタイプ」であるか否かにこだわらず、広く結婚相手を募集しているよ(あっ、そう)。
 ちなみに、NOBURINはというと、生まれも育ちも職場も今住んでるところもあおによし奈良の都で、おまけに誕生日まで奈良の大仏様と同じというコテコテの奈良人。
 バツ1だけど、コブはついてはいない…もっともそのかわり、
 
DVC00090.jpg
 ツノつきだけどね。
 全国の独身女性のみなさん、不肖NOBURINをよろしくネ(って言うか、そうやってブログで婚活をするのはやめってんだ)。
 
 
 
 
 
 
 
DVC00959.jpg
 しょうがないなぁ。お父さん、また、くだらないブログをかいてるよ。
 こんなくだらないブログばっかりかいてるんじゃ、そりゃ、お父さんはモテないはずだよ。
 しかも、お父さんは、ただでさえ、たよりないし、どんくさいし、おバカだし、おまけにぶおとこなわけだからね。
 
 そのくせ、お父さんは、じぶんがたよりないことをたなにあげて、ぼくには、おせっきょうばっかりするわけだからね。
 しかも、そのお父さんのおせっきょうは、ながい、くどい、ウザイと3拍子そろっているわけだからね。
 
 それだから、お父さんは、なんかいこんかつパーティーにいっても、あいてがみつからずに、スゴスゴとかえってくるんだよ。
 
 お父さんが、恋愛心理テストをやったところで、あのたよりないお父さんを、すきこのんでえらぶ人なんておるわけないから、そもそも、お父さんが、恋愛心理テストをやることじたい、まったくいみがないことだよ。
 お父さん、恋愛心理テストにケチつけてるけど、やったのがお父さんじゃ、あたる、あたらない以前のはなしだよね。
 
 しかも、ブログにまで、運命の人をぼしゅうしてるってかくなんて、これは、もう悪あがきとしかいえないよね。
 
 ねぇ、ポチもそうおもうよね?
 
DVC00960.jpg
 ガオー。