今日は久々にQ&Aでもやろうかな?

 このQ&Aは、実に簡単なもので、とあるところから引っ張ってきた質問に答えていくというだけの実にシンプルなもの。

 でもとあるところのネタ質問も最近減ってきたから、なかなかやりにくくなってきたんだけどね。

 ちなみに、とあるところとはどこかというと…あっ、それは企業秘密だからね(って言うか、企業秘密も何も丸わかりやん)。

 

 それでは、「Q&A 第29弾」レディ~ ゴーひろみ(って、それ何やねん?)。

 

 

 

 (Q1)

 夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?

 

 (A1)

 太陽暦では6月~8月、陰暦では4月~6月、南半球では12月~2月を夏とするのが一般的だよ。

 ちなみに、大相撲で夏と言えば5月…夏場所というのは、5月場所を指すからね。

 ちなみに、世間一般でいう夏に開催される7月場所は名古屋場所だよね。

 ちなみに、これをハワイでやったら年中夏、南極でやったら、そんなものないよって言う答えになるんだろうね(って、何の話やねん?)。

 

 

 

 (Q2)

 寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?

 

 (A2)

 そんなこと、寝てるから分からないよ(って、答える気あるんかい)。

 

 

 

 (Q3)

 どこでも寝れる?

 

 (A3)

 うん、どこでも寝れるよ。

 電車の中で立って寝てたこともあるくらいだし…。

 これは、才色兼備な

 

2010062300430000.jpg

この娘と同じだよ(って、あんたと一緒にするなってんだ)。

 ちなみに、茉奈chanが出番待ちの時に熟睡してるところを佳奈chanが写真に撮って、ブログに載せたところ拍手喝采だったこともあったっけ。

 それを知った茉奈chanは、ブログでプンプンなんて言っていたけどね(これが有名な茉奈chanプンプン事件である)。

 

 

 

 (Q4)

 そば派?うどん派?

 

 (A4)

 もちろんそばだよ。

 ちなみに、「どんより」を使って短文を作ると、

 

 「うどんよりそばが好き」

 

という短文が作れるよね(って、それは×だろうが)。

 

 

 

 (Q5)

 初デートで焼き肉OK?

 

 (A5)

 才色兼備な

 

2011041006540000.jpg

焼肉だろうがどこであろう喜んでお供するよ(って、それはナイナイ)。

 

 

 

 (Q6)

 行ったことある国

 

 (A6)

 行ったことのある国(地域)は、

 

 シンガポール、中国、ハワイ、台湾、マレーシア、タイ、韓国、オーストラリア、フランス、イギリス、アメリカ(本土)、香港、ベトナム

 

だよ。

 それと、琵琶湖ワンワン王国に行ったこともあるよ(って、誰がそんなネタを入れろって言ったんや?)。

 ちなみに、琵琶湖ワンワン王国は、現在はなくなったので念のため(って言うか、ネタを入れるなら、せめて今もあるものにしろってんだ)。

 

 

 

 (Q7)

 時間を止められたらなにをする?

 

 (A7)

 これができたら、毎日でもやるよ。

 何しろ、これができたら、寝坊しても時間がないからと、言い訳ブログを書かなくてもすむわけだからね(って、何を考えてるねん)。

 あっ、この質問に答えるときには、くれぐれも健全なサイト運営に反しない範囲で答えるようにしてね(って、そんなこと一々言わなくても分かってるってば)。

 

 

 

 (Q8)

 ゾッとしたこと

 

 (A8)

 ひとりでのんびりお出かけをしようと思って出かけたときに、現地に着いたら

 

DVC00830.jpg

 こいつがいつの間にかついてきていたときね。

 しかも、一部マニアからは、拍手喝采なわけだし…(って、どんなマニアやねん?)。

 

 

 というわけで、今日は「Q&A 第29弾」をお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 (キュー9)

 ゾッとしたこと

 

 (エー9)

 

 DVC00510.jpg

 しょうがないなぁ。お父さん、また、くだらないブログをかいてるよ。

 お父さんが、くだらないブログをかくたびに、ぼくまではずかしいおもいをするわけだから、ゾッとするよ。

 

 ぼくが、ゾッとしたのは、こんなたよりないお父さんのむすこになってしまったときだよ。

 しかも、お父さんは、たよりないだけでなくて、どんくさいし、おバカだし、おまけにぶおとこだからね。

 ぼくが、へいじょうせんと1300ねんさいこうしききねんしょっぷでうられていたときには、いっしょにうられていた、ほかのこたちは、きれいなおねえさんや、かわいいこどもたちにかわれていったのに、ぼくだけは、よりによって、あのお父さんにかわれていったわけだからね。

 

 あのときのことは、おもいだしただけで、ゾッとするよ。

 

 しかも、お父さんは、じぶんがたよりないのをたなにあげて、ぼくには、おせっきょうばっかりするわけだからね。

 しかも、お父さんのおせっきょうは、ながい、くどい、ウザイと3びょうしそろってるから、ゾッとするよ。

 

 それだけじゃなくて、

 

DVC00509.jpg

お父さんは、かべドンのけいとしょうして、こんなじどうぎゃくたいまでするわけだからね。

 これは、ホントにゾッとするよ。

 

 ねぇ、ポチもそうおもうよね?

 

DVC00511.jpg

ガオー。