NOBURINの別荘-DVC00594.jpg

 突然こんなことを言って、さぞかし驚くとは思うけど、実はNOBURIN、昨日は…寝落ちしちゃったんだ(って、いつものことやん)。
 しかも、コメント返しもまだできていない(アカンやん)。うち2人はコメント読むのすらまだだからね(って、何やってるねん)。
 というわけで、朝になって、慌ててアメブロにログインすると…ナント、ナント、ナント…ナントは夢の始発駅、南都銀行の提供でお送りしました(って、言ってる場合じゃないだろうが)。
 アメブロにログインすると…メンテやっていたんだ(って、それくらいサッと書けってんだ)。
 でも、よりによってどうしてNOBURINが寝落ちしたときにメンテをやるわけ(って、知るか)。
 こんなときに、メンテって、ヒジョ~に困るんだよな。NOBURINがヒジョ~に困ることをして、アメーバーさんも、ヒジョ~だな…あっ、これはダジャレじゃないからね(ほならわざわざカタカナで書くのやめってんだ)。
 えっ?一体何が言いたいのかって…別に(ってエ○カ姫か)。
 まあ、早い話が、メンテネタを絡めた言い訳ブログというわけ(って、やっぱりそうかい)。
 でも、しょっちゅうイイワケブログを書いてるNOBURIN…そんなことでイイワケ?…あっ、これもダジャレじゃないからね(って、だからそのネタももういいんだってば)。
 まあ、NOBURINのこのおバカブログ…特に、言い訳ブログ、メンテネタ、せんとくんのブログはおバカ三部作である…は、間違っても冗談と本気の区別がつかない人は読んではいけないブログであるが(って、どんなブログやねん)、巷の噂によると、一部マニアの間では、どうやら絶賛されているとか(って、だからどんなマニアやねん)。
 では、おバカなことばかり書いていたら、NOBURINのことただのおバカさんと思われかねないから(って、あってるやん)、今日のあおによし奈良の都の空の写真も載せておくよ。
 ちなみに、今日はメンテの影響で、メールから書いているから一番上か下かにあるよ(って、どっちやねん)。
 えっ?これ、茉奈chanのブログのパクリだろうって?…バレた?(って、何考えてるねん)。
 その茉奈chan主演のドラマ「赤い糸の女」は、月曜日~金曜日までフジテレビ系列(制作は東海テレビ)にて、13:30~14:00に放送中。ちなみに、NOBURINは、録画しているよ。
 この間の日曜日、15話まで見たよ。いや~、とにかく凄いことになっているよ。そして、展開が早いのも特徴。第1話では、女子大生だった唯美chan(茉奈chan)も、15話ではOL4年目になっているしね…もっとも、「4年後」というのが途中で入ったけどね(って、何じゃそりゃ)。そして、回想シーンでは、中学生の役もやったよ。茉奈chanも現在は26歳…それが10歳以上も実年齢が下の中学生になってしまうんだから、さすがだよね。
 みんな、是非とも「赤い糸の女」見てみてね。