KONETA Part1

日本相撲協会で、不正経理疑惑の渦中の人、雷親方が退職。
理由は一身上の都合だとか。
普通の会社だったら、懲戒免職だと思うけど、不正経理疑惑はまたウヤムヤに?
日本相撲協会の体質全然変わっていないような気がするなぁ。


KONETA Part2

今日は、東京ドームで巨人VSヤクルト戦がある。
仮に今日勝てば、巨人のリーグ制覇が決まる。
でも、優勝しても、日本シリーズに進出するためには、クライマックスシリーズを制覇しないといけない。
これ、極端にいうと、勝率5割を切ってるチームが日本一になる可能性もある。
それだったら、あの長いシリーズ何だったのって思えてならないよ。


KONETA Part3

「踊る大捜査線」の前売を購入したNOBURIN。でも、バタバタしていて、まだ見に行けていない。
のんびりしてたら、公開終了しちゃうよ~。
週末でも、見に行こうかな?
でも、「赤い糸の女」の録画もたまってるから見たいし…。
迷うなぁ~。


KONETA Part4

今日のお昼ごはん、

NOBURINの別荘-DVC00581.jpg
ミコラソンさんの煮込みハンバーグ。
ちなみに、これで850円。
味も満足だったよ。

KONETA その5

今日のあおによし奈良の都の空の写真。


NOBURINの別荘-DVC00582.jpg
お昼ごはんを食べたミコラソンさんの近くで。
ちなみに、空の写真は「赤い糸の女」主演の茉奈chanも、よく自身のブログに載せている。これは、それに倣ったもの…別の言い方では、パクリともいうけどね(って何考えてるねん)。
ちなみに、KONETAということで、書いた今日のブログ…要は思いつきでテキトーに書いているだけなんだけどね(って、だからテキトーに書くのやめってんだ)。
とまあ、わけの分からないブログになってしまったけど…これでおしまい(ってもうええわ)。