昨日は、韓国語の授業の日だったよ。
仕事が終わってから、あわてて予習をして(って、事前にやっとけってんだ)、教室にはちょっと遅れて到着して(ってアカンやん)、先生の南部訛りの(?)韓国語を習って、帰ってから、「クレオパトラな女たち」を見たんだ。
でもって、ブロ友(ブログ友達)訪問しようと思ったら、携帯のバッテリーが切れた(って何じゃそりゃ)。
でもって、充電しながら、杉内投手のノーヒットノーラン達成のニュースを見ていたんだけど、窓を開けていたもんだから、NOBURINは突如襲われてしまったんだ。
そして、あえなくKOされてしまった。幸い盗られたものはなかったんだけど、気がついたときは、朝になっていたよ。
で、NOBURINを襲ったヤツは誰かというと…眠気なんだ(ってまたかいな)。
で、窓を開けておいたことはどういう関係があるのかというと…まったく関係ないんだけどね(ってほなら余計なこと書くなってんだ)。
そして、朝あわててブロ友訪問をして、通勤途中にあわててブログを書いている…そう、言い訳ブログをね(って、それ何回やってるねん)。
でも、NOBURINまだおネムなんだ(ってどんだけ寝たら気がすむねん)。
ちなみに、今の茉奈chan指数(おネムの度合いを表した係数)は、93%。
これから、仕事だというのにマズいなぁ。
しかも、今日は出張だしね。
ちなみに、Kkunも一緒。
この蒸し暑くて、食欲が落ちる季節でも、Kkunの胃袋は関係ないからなぁ。
今日も、また大食いするんだろうなぁ。
とりあえず、駅に着いたら眠眠打破を買うとするか。