大ショック、メッチャショック。

 ショック ショック ショック 処女的衝撃(バージンショック)(って言うか、これシブガキ隊の歌の歌詞やん)。

 

 何が、そんなにショックなのかというと、2時間かけて書いたブログの半分以上を消してしまったんだ(ってまたやったんかいな)。幸い、下書きしていた部分はあるにはあるから、1からではないものの、完全に戦意を喪失したNOBURIN。しかも、それが平城京天平祭の最終日の記事だけにショックは余計大きいんだよね。


NOBURINの別荘-2012010105140000.jpg
えっ?せんとくん、何?…お父さん、それやるの何回目なの?お父さんって、どんくさいうえに、学習能力もないんだねって?

 コラ、せんとくん。ただでさえ、人が落ち込んでるときに、追い打ちをかけるようなことを言うんじゃないの。


NOBURINの別荘-2012010105140001.jpg
ガオー…コラ、ポチまで何なの?あんたは引っ込んでなさい。

 

 完全に平城京天平祭の後編を書く気力がなくなったNOBURIN。その代りに何を書こうかと思っていたら…そういえば、さっき、宅配便が来たっけ。

 中味が入っていた袋はこちら


NOBURINの別荘-2012052612280000.jpg
ちなみに、届いたものはこのCD…ではない(って何じゃそりゃ)。このCDは、ただ単に個人情報を隠すために使ったんだ(ってほかに何かあるやろう)。

 そして、届いたものがこちら


NOBURINの別荘-2012052612290001.jpg
ちなみに、こんどは茉奈佳奈のクラブの会員の更新の時にもらった手帳で個人情報を隠したよ(だからほかに何かあるだろうが)。

 大きさが分かりやすいように二つを重ねてみると、


NOBURINの別荘-2012052612290000.jpg
この封筒1つ送るのに、こんな大きい封筒に入れる必要があるの?…つい思ってしまったNOBURINであった。ちなみに、個人情報を隠しているものは、茉奈佳奈のファンクラブの会員更新のときにもらって手帳だよ(ってくどいってんだ)。