昨夜は寝落ちでブログがまだ書けてない
時間がなくて携帯の充電十分じゃない
まだおネムだから頭も回ってない
お殿様が言うのは「苦しゅうない」

学生時代の先生は恩師
病気で先生と言ったら医師
警察の偉いさんは警視
オリンピックに出場できなかったのは猫ひろし

下がった肩は撫で肩
その反対はいかり肩
とってもつらい四十肩
吉本の芸人と言えばアホの坂田

札幌といったら味噌ラーメン
博多といったらとんこつラーメン
天下一品といったらこってりラーメン
ゴルフのティーショットのかけ声は「チャ~、シュ~、メ~ン」

とってもほしいよやさしい嫁
とってもほしいよ気立ていいの嫁
とってもほしいよ支えてくれる嫁
そんなにほしけりゃ空気読め

トンカツはさんだハムサンド
ハムをはさんだハムサンド
卵をはさんだ卵サンド
時間がきたからジ・エンド



NOBURINの別荘-2012010105140000.jpg
おとうさん、いったいなにをかんがえてるんだろうね。
ねたにつまったからって、またこんな、くだらないぶろぐでごまかしてるよ。
ぼく、はずかしいから、ほんと、いいかげんにしてほしいよね。
ねえ、ぽち、ぽちもおとうさんになんか、いってやりなよ。

NOBURINの別荘-2012010105140001.jpg
ガオー