今週もまだ始まったばかり。だというのに、早くもバテ気味のNOBURIN(ってアカンがな)。
昨日は、たまらず、アリナミンVを飲んだくらいだからね。
そして、月曜ドラマ…サスペンスもの…を見ているとき、茉奈chan状態(おネムという意味)になってしまって寝ちゃったよ(ってまたかいな)。気がついたときは、ドラマは終わっていた。それはそうと、犯人誰だったの(って知るか)。
そして、今もおネム(ってどんだけ寝たら気がすむねん)。
春眠暁を覚えずって言うけど、NOBURINの場合は年中暁を覚えずだからね(茉奈chan症候群だな、これは)。
もう3年くらい前になるかな?大阪市信金の撮影の待ち時間に茉奈chan、ソファーに横になって爆睡してた。それを佳奈chanが写真に撮ってブログに載せてたっけ。そのとき、もっと載せてというコメントが殺到して、茉奈chanプンプンって言ったこともあったっけ(これが有名な茉奈chanプンプン事件)。
でも、疲れていて、かつおネムなときって、アリナミン飲むべきか眠眠打破を飲むべきか迷うんだよね。
ちなみに、NOBURINは今、しんどい、かつ、おネムなんだけど、どっちを飲んだらいいんだろう(ってそれをブログで聞いてどないすんねん)。
とまあ、そんな状態で今日も仕事に向かうNOBURINであった(いつものことという説もある)。