NOBURINの別荘-2011062107400000.jpg

 昨日はいつものようにブログを書かないで寝てしまい(またかいな)、起きてブログを書こうとしたら…メンテ中。
 え~、聞いてないよ(ウソつけ、メンテの予告のスタッフブログにコメントまでしておいて何言ってるねん)。
 でも、メンテをやってるとブログは読めないし、書けないし、ピグもできないし…要するに何もできないんだよね。みんなに迷惑がかかる。もちろんアメーバさんは十分そのことは分かっているはず。それでもメンテをやるということはそれ相応の理由があるはず。その理由はきっとNOBURIN、ここのところなんやかんやで疲れているみたいだから、たまにはゆっくり寝なさいって暗に言ってるんだよね(って違うわ)。
 そして、メンテのおかげで(?)ゆっくり眠った今日のあおによし奈良の都の空…このブログの上か下の写真だよ。で、なぜ上か下かと書いたのかと言うと、まだメンテ中だからメール機能を使ってこのブログ書いているのだけど、メールで書いたとき画像が上にくるのか下にくるのか忘れちゃったからなんだ(っていい加減だなぁ)。
 ところで、今日のブログのタイトル「メンテとNOBURINとこの空と」なんだけど、これ、茉奈佳奈の曲「キミとボクとこの空と」(「Sweet Home」に収録、ちなみに作詞をしたのは茉奈chan)をもじったんだよ(って強引だなぁ)。
 そして、今日の空の写真を載せたのも茉奈chanのブログをならってのもの…別の言い方をすると、パクリとも言うけどね(アカンやん)。
 今日はメンテネタ…ということは明日は宿題ネタやることになるのかな?(ってそのパターン、もうあきたわ)。
 もちろん、明日の韓国語の宿題はまだやってないし(アカンやん)、でも、今日は「名前をなくした女神」の最終回なんだよね(って言ってる場合と違うやん)。
 あっ、そうか。その後「グッドライフ」もあるんだったね(ってもうええわ)。