【大学院生が作る】2024年5月1日(水)の夕食紹介 | 底辺大学院生(いんこ)

底辺大学院生(いんこ)

新生活を始めた大学院生のブログです。

こんにちは!いんこです。

 

今回のブログは

  1. 昨日の夕食
  2. 今日の夕食
  3. 今日の学校の話

の3話題です。

 

  1.昨日の夕食

図1.ざるラーメンの写真

 

昨日の夕食は、ざるラーメンでした。

買い物行ったときに目について、つい買ってしまいました。

味は、結構おいしかったです。

でもラーメンは普通のラーメン、ざるはそばだけでいいかな?とも思いました爆  笑

 

  2.今日の夕食

図2.ツナパスタの写真

 

今日の夕食は、ツナパスタでした。

具材にはベーコンも入れてます。

最近パスタばかり食べている気がします。

茹でるだけっていうのがいいですねてへぺろ

 

  3.今日の学校の話

今日は、弁当作っていってなかったので学食で昼食をとりました。

カツカレーを食べたのですが、多分僕が作った弁当のほうがおいしいですニヤリ

 

 

更新頻度高めです!

是非フォローといいねよろしくお願いいたします🙇

大学院についてのコメントなどもウェルカムです!!