蠍座木星期のラストスパートは〇〇 | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

今週は一大イベントがありますね!!

 

そう11月8日の

蠍座新月ジュピターイヤーの幕開けです

 

 

 

 

 

今までは蠍座の木星期

 

この時期の大きなテーマとしては

『再生と復活』

 

 

 

 

ここ1・2週間であなたも

『再生と復活』を何か経験してしませんでしたでしょうか??

 

きっと ラストスパートの力が

すごいなぁ〜と体験中の方もいらっしゃるでしょう

 

 

 

実は

私も絶讃体験中なのです♡

 

 

 

 

いくつかあるのですが

2年前このブログでも募集をしていた

エンジェルリーディング

 

何故か気が進まず

ずっと一般募集はしていませんでしたが

最近カードに触れるコトが多くなってきました

 

その中でも

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

とても仲良くしています

 

 

このカードは

人魚とイルカたちがあなたの『夢』を引き寄せ

人生をポジティブに導くための具体的なアドバイスや

深い気付きを与えてくれるカードです

 

そして 毎日暮らしていく中で

どうしたら夢を実現させることが出来るのか教えてくれるカードで

 

 

 

 

なんか使っている私も このカードに触れると

 

優しい時間に包まれるような

穏やかな時が流れるような

そんな気持ちになれるのでとても気に入っています

 

 

カードにも相性があるのですが

きっと私は

『このカードと相性が良いのだなぁ』

と感じています

 

 

 

他のカードも持っていますが

最近はこのカードに導かれているので

積極的に使っています♡

 

あとはアンカリングカードとカラーカードも

その時の状況に合わせてよく使っています

 

 

 

 

 

で、話を戻しますが

 

先程『再生と復活』に触れましたが

このカードリーディングを復活させようかなぁ・・・

と思っております♡

(私の想像以上に楽しみにしていてくれる人がいるコトがわかったので)

 

 

 

 

 

まだ具体的には決めていないのですが(笑)

 

そろそろタイミングなのかなぁ〜と思ってみたり・・・

 

 

 

 

 

そこでいち早くそんな情報が欲しい方は

こちらのニュースレターにご登録下さいね♡

 

 

 

 

 

あなたの夢を引き寄せるサポートが出来たら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

私は必要なタイミングを受け取り

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたの引き寄せたい夢はなんですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート