1番楽しんでいたのは 実は私?? | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 


先週末 無事に
子供達のハロウィンパーティーが
終わりました🎃


  

 

 


子供だけを呼ぶのが
はじめてだった我が家

 


   
何を隠そう
1番ドキドキしていたのは
私でしたが

 


   
何の変哲も無い
普通の白いテーブルから
徐々にハロウィン仕様に変わっていく

 

 

 

 

 

 


そんな様子を見ていた母に

「NoBueちゃんが1番楽しんでるんじゃない??
と言われてハッとした


 

 

 

   
えっ 私が1番楽しんでるの??

そっかぁ
自分では意識していなかったけど
周りで見ていた母はそう感じるんだぁ


   


うん 確かに
子供達の笑顔や楽しそうな声を
イメージしながら
テーブルを作っていくのが楽しかった

 


    
他の言葉で言うなら

  

 

自分の頭の中にイメージされた空間を
目の前に再現してく

  

 
 

私はそんなコトが大好きなんだと
再確認
    

 

 


それは対象が誰であれ(子供でも大人でも)
好きなのかもしれない
    

 

 


実際にこの空間では
子供達の満面の笑顔と
楽しい声が響き渡っていました

 

 

 


具体的にイメージしてその場を作っていくと   

     
思い描いた場が出来上がる
        

 

 

       
これは今回に限ったコトではなく
自分の人生でも一緒ですね

 

 

 

 

 

 

私は具体的に自分の人生をイメージしながら

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたはどんなライフスタイルが理想ですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート