乙女座新月で自分&空間 いらない物をそぎ落としちゃおう♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

今朝 3時2分に乙女座の新月に入りました

 

 

乙女座は

 

いらない物をそぎ落とす

手放す

 

そんなパワーが強いサインなのです

 

 

 

 

なのでこの1ヶ月は新たに追加するのではなく

自分の周りのいらない物を手放す

そんな事を意識して過ごしたいですね

 

 

 

 

手放したい物は

自分の中にある感情でも良いし

 

目に見える

自分の周りの環境の断捨離

クローゼットの中や部屋

そして人間関係の断捨離も良いかもですね

 

 

 

 

 

私は着々といらない物を断捨離しています

 

今まではもったいないなぁ・・・

いつか使うかも・・・

 

で捨てられなかった物がありましたが

 

 

今回は自分の中の感情思い

色々と手放した事もあるので

さほど物に執着していない自分がいたのは

ちょっとビックリです

おかげでサクサクといらない物を捨てられています(笑)

 

 

 

 

 

今朝もクローゼットの中や

食品棚などいつもは目に付かない物も

次々と手放しの対象になり

 

リビングに大量にいらなくなった物が出ているのですが

 

実際にこれがなくなった所で

目に見える物はそんなに変わらないなぁと

思ったのです

 

 

 

 

普段目に付かないからって

そのままにしていたけど

 

実際に出してみると色々必要のない物が出てきて

目の当たりにしました!!

 

 

 

 

この事から

目に付かない物の整理って

すっごく重要だと思ったのです

 

 

 

 

 

それはなぜかと言うと

 

自分の感情や自分の中の思い

 

これも気付かずにたくさん溜め込んでいる人が

多いんじゃないかなって思ったからです

 

 

 

 

自分の周り 目に見える環境も大切だけど

もっと大切なのは目に見えない所

 

ここって目に付かないからいいやぁ〜って

見て見ぬ振りしていませんか??

 

 

 

 

見て見ぬ振りしていると

どんどん溜まってっちゃいますよ

 

 

 

 

 

今週は浄化力も高まるので

自分の身体を浄化させるのにも良い時期です

 

 

 

 

そんな時に

自分の内側&外側

自分の環境の内側&外側を

意識してキレイにしていきたいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は不要な物をそぎ落とし

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたの中で不要な感情は何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート