外野の声はあまり聞かないでね♡だって責任は取ってくれないんだから!! | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

『自由』自分らしく♡生きる

 そんなことを大切に思っているNoBueですきらきら 

 

 

 

 

あなたは自分の人生を

自分が思った通りに生きていますか??

 

 

 

自分の意見や思いをグッとこらえて

自分以外の誰かの人生を生きていませんか??

 

 

 

 

こうすれば良いんじゃない??的な

アドバイスならならまだ良いけど

 

こうしなさい!!

ああしなさい!!

絶対こっちの方が良いよ!!

 

と自分以外の人がすすめてきて

その事にあなたが従って生きてきたとします

 

もしも結果が良くなかったとしたら

あなたは他人を責めずに自分で人生の責任を取れますか??

 

きっと答えは『NO』じゃないでしょうか??

 

 

 

だってあの人が言ったから・・・

 

 

 

誰かのせいにしてしまいませんか??

 

 

 

 

悲しい事にそんな事を言っても『その誰か』

責任なんて取ってくれません

 

 

言いたい事は言うのに

他人は責任を取ってくれないのです

 

 

 

 

 

 

だから

周りの人達の声に惑わされないで欲しいなぁ

 

 

 

 

そして1番大切な事は

 

 

自分がどうしたいのか??

 

 

ただそれだけなのです

 

 

 

 

 

 

私は自分の気持ちを大切にして

『自由』自分らしく♡生きる

そんな人生を楽しんでいきたいなぁ

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたは「自分がどうしたいのか」で選択していますか??

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

只今募集中

 

♦️【仲間になりませんか?】

 

 

素直に自分の本音を語れる場

そして仲間と共に成長できる場があったらいかがですか??

 

 

 

      

私は仲間なんていらないと思っていた1人です(爆)

 

だけど、本音で語り合いどんな時も応援できる仲間に出会い

自由に自分らしく楽しい人生を生きていく

本当のスタート地点に立つコトが出来ました

 

 

 

 

 

なかなかそんな仲間とも出会えないと思ったので

 

最強コンビ

私とこのブログにもたびたび登場する

ふっちーと一緒にコミュニティを作るコトにしました!!

(名前をクリックしたらブログに飛びます)

 

 

 

 

ふたり占めしておくのも勿体ないと思ったので(笑)

この状況を体験できる様に立ち上げたいと

この企画を数ヶ月間温めてきました

 

 

そしてこのタイミングでお知らせができる運びとなりました

 

 

ちょっとでも気になる♡

と言う方は

詳しい内容はこちらからどうぞ

(今まで私のセッションでは女性限定でしたが、今回は男性の方もOKです)

 

      ↓ ↓ ↓

 

【大切なお知らせ】仲間になりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート