現状を把握する | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

何かしようと思っても

思う様になかなか進まないことって

ありませんか??

 

 

私はありますよ(笑)

 

 

 

 

そんな時はまず

 

 

現状を把握する

 

 

これに尽きます

 

 

 

 

自分が今どんな状況で

どんな所にいるのかわからないと

何をして良いかわからないからです

 

 

 

 

 

例えばね

ハワイに行きたいとします

 

飛行機に乗れば良いのはわかっていたとしても

 

自分のいる場所によって

乗る空港が変わってきますよね

 

そんな時、自分が東京にいるのに

北海道からハワイへ行く方法を調べていても

なかなかハワイに辿り着くコトはできません

 

そんな中で

何で行けないんだろう??

って考える人がいたらおかしいと思いませんか??

 

そんな話を聞いたのならば

『なんかおかしいなぁ』と気が付きますよね

 

 

 

 

それと同じ様なコトが

人生の中でも起こっているのです

 

 

 

 

まずは自分のいる状況や場所を

しっかり把握してみましょう♡

 

 

 

 

その状況に良いも悪いもありません

しっかりと現状を見るただそれだけで良いのです

 

 

 

 

見ても動きたくない時は

動けるまでパワーチャージをしても良いし

 

 

パワーがあって動ける状況ならば

現状を把握した上で動けば良いだけ

 

 

 

自分を整え

目の前の世界を自分が作るだけ

 

 

 

 

 

Magical Question

自分が整ったと感じる時はどんな時ですか??

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

 

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション