個人的に宇宙元旦・そして乙女座満月前に起こっているコト | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

2日後(3月2日)の乙女座満月

そして3月21日の宇宙元旦前に

 

私の身の回りで

様々な変化が起こり始めています!!

 

 

 

特にいらない物が目についてしょうがない

 

 

 

家の中の断捨離

私の頭の中の断捨離

 

 

 

 

要するに

自分と家の大々的な浄化が始まっています

 

 

 

 

先週からずっと体調を崩していたので

ブログの更新もままなりませんでしたが

 

ここへ来て

こんな理由だったんだなぁと

自分なりに腑に落ちています

 

 

 

 

あんなに気に入っていた物なのに

今を機会に手放してみようかなぁとか

 

今まで執着していた自分の思考に気が付き

それを手放すきっかけとなる様なコトが起こったり

 

環境だけではなく

自分改革も進んできている様です

 

 

 

 

昔よりも自分の気持ちを優先に

『好き』を選んでいたつもりでも

 

それを選んだコトで

かなりのストレスがかかっていたコトにも気付きました

 

昔ならこのストレスを

きっと見て見ぬフリをしてたコトでしょう

 

そんな自分をも解放していこうと思いました

 

 

たぶん私だけじゃなく

自分の本当の気持ちを『見て見ぬフリ』

してる人多いんじゃないかな??

 

 

 

 

 

どんな自分でもOK

その自分に良いも悪いもありません

まるごとの自分を見てあげるコトが大切

 

 

 

 

 

 

 

♦️私の身に起こっているコト

 

 

今まで40数年間生きてきていて

頭痛に悩まされたコトは皆無に等しい私

 

 

 

 

でもこの1週間ずっと

頭痛に悩まされてきました

 

 

 

 

頭痛にもスピリチュアルな意味があります

 

 

 

頭を喜ばせるコトをしていない

 

 

 

う〜ん確かに

最近は気持ち(直感的)よりも

(思考)気味だったかもなぁ

 

ちょっと反省・・・

 

 

 

 

もっと自由に自分らしく生きてね♡

 

と神様的存在でもある『頭』が

教えてくれたのかもしれないですね

 

 

あはは

この人何言っちゃってるの?!

って思う人もいるでしょう

 

でも、いいんです

それが私だから(笑)

 

 

 

 

そしてもう1つ考えられるコトは

アセンション(次元上昇)がはじまったというコト

 

それは自分の中でも薄々感じています

 

 

 

 

こんな風に文字にしてみると

客観的に見えて

 

宇宙元旦前に

面白いコトが起きているんだなぁと

実感

 

 

 

 

あっそうそう

頭痛がひどい場合は他の病気の疑いもあるので

まずは病院へ行って下さいね

 

私も病院へは行きましたので

ご心配なく

 

 

 

もう少しこの影響は続くのかもしれませんが

辛いなぁ〜ではなく

次へのステップだと思って楽しんでみます♡

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

 

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション