変な人でしょ??(笑) | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

ちょっと久々に節々が痛く

風邪のひき始めの様な症状だなぁ

 

 

そんな時にどう思うか

 

 

あぁ〜ツイてないな風邪引くなんて

やるコトがいっぱいあるのに

と思うか

 

 

うわぁ〜ラッキー!!ツイてる!!

これは久々に休めというコトなのね

じゃあお言葉に甘えて休んじゃおう

と思うか

 

 

同じ風邪を引いても

全く違う印象を受けますよね

 

 

 

もちろん私は後者の方です(笑)

 

 

 

言霊って本当にあるの

 

ツイてないと言うとツイてない出来事が

またやってくるし

 

こんな状態でも

ツイてる!!って言ってたら

またツイてる出来事がやってくるの

 

 

 

休んだコトによって

新しい閃きが降りてきたり

 

今まで見えなかったコトが見えてきたり

 

今日もきっとツイてるコトが何か起こるんじゃないかなぁって

ワクワクしながら休もうと思います♡

 

 

 

変な人だと思うでしょ??

 

それが私だから仕方ないの

 

でもね

こんな風に生きてみると

けっこう面白いコトが起きるんだよね

 

 

 

 

Magical Question

あなたは最近どんなツイているコトがありましたか??

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

 

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション