自分の喜びを見つける♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

今朝、息子が朝食を作ってくれました

 

と言っても

豪華なものではなく

卵とウインナーを焼いてくれた

そんな程度のものです

 

 

 

息子は卵にアレルギーを持っているので

『生卵を割る』

という作業を今までさせたコトがありませんでした

 

火が通っていれば食べられるので

そんなに症状がひどいワケではありません

 

ただ、昔

卵を食べた後にくしゃみをして

その手で目をかいたら突然

 

『痛い〜痛い〜』と泣き出し

 

みるみる

目の白眼が飛び出してきてしまったのです(涙)

 

 

 

そんな1件があってからは

ずっと慎重になっていました

 

 

 

お料理にも興味があるようなので

あまり制限はしたくないので

今日はじめて『卵を割る』という作業を

させてみました

 

 

 

私の目の前なので

何かあっても心配ないので

そう決断しました

 

 

 

 

そしたらそのコトがとっても嬉しかったらしく

 

 

はじめて卵割れて嬉しい〜

 

 

を何度も何度も繰り返していました

 

 

 

 

私にとっては『卵を割る』という作業に

特別な気持ちを感じていなかったので

息子の様子を見つつ

 

 

どんなコトでも

その人にとっての喜びって見つけられるんだなぁと

教えられました

 

 

 

喜びって何か大きいものをイメージしてしまいそうですが

些細な日常の中にも

たくさん転がっているんだなぁと

改めて思いました

 

 

 

よっぽど嬉しかったのか

息子にとって今日は『はじめて卵割った記念日』

になったそうです(笑)

 

 

 

 

Magical Question

あなたの日常の中の喜びは何ですか??

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

 

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション