宇宙元旦前にコレやりました♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

やろうやろうと思って後回しにしていたもの

それはクローゼットの整理&部屋の片付け

 

 

 

なんだろうね

めちゃくちゃ汚いワケでもないし

特別キレイなワケでもないけど

そのままの状態でも生活できちゃっているから

ついつい後回し・・・

 

 

 

使っていない物が多く

エネルギーが滞留しちゃっているのはわかってる

 

でも、なかなか重い腰が上がらなかった

 

 

 

そんな時

ある友人と電話で話していて

なかなか捨てられなかった物に

見切りをつける覚悟ができた

 

 

 

洋服ってさぁ

捨てられそうに思うんだけど

なかなか捨てられなくて・・・

 

 

しかも買ってから1度も着ていない洋服なのに・・・

 

笑っちゃうでしょ

 

 

 

 

そして5年間クローゼットに眠っていました(笑)

 

 

その代物がこちら

 

 

LAに住んでいた時

ビバリーヒルズで買ったもの

 

ただ、そこにこだわっていた

 

 

試着の時以来

何かの時に着ようと思ってそのまま

 

そしたらその洋服と私の体型が合わなくなって・・・(爆)

痩せたら着ように変わっていった

 

 

で、5年間着れていなかったのに

まだ痩せたら着ようと思っていた

 

 

 

そんな話を電話でしていた

その時の会話が

 

 

友人『あのさぁ〜もうその服必要じゃないんじゃない??』

 

私『だってビバリーヒルズで買ったし・・・』

 

友人『今度はさ、もっとその時ののぶりんに合った服が買えると思うよ』

 

私『・・・』

もう気軽にLAに行けないっていう前提がまだ私の中に残っていたんだ

 

私『そうだよね、その時の私に似合うものを買えば良いんだよね!!』

  (単純な私?!)

 

 

結局モノを捨てられない人って

 

過去に執着しているか

未来を恐れているか

 

その2つなんだよね

 

 

 

過去に執着しているとは

あの時の自分に執着していて

今を生きていないってコト

 

未来を恐れているのは

もったいないとか

もう手に入らないからとか

未来の自分は今の自分と変わらないってコトを前提としている

 

 

 

 

で、まだ女々しくも

リサイクルショップに持って行ったら

 

10円です・・・

 

チーン _| ̄|○

 

 

 

 

じゅ・10円ってなんじゃそりゃぁーーーー

 

 

 

 

私『じゃあ持って帰ります』

 

 

ってまだ執着してんのかーい!!

 

 

 

あーあ

せっかく手放す決意で持って行ったのに・・・

 

 

 

で、電話の直後は

こんな感じになりました

 

 

 

 

それ以外の洋服も

綺麗さっぱり古着回収に出すコトにしました

(リサイクルショップに行くのもやめました)

 

 

今までどんより滞留していたものが

綺麗さっぱりなくなり

心もなんだかスッキリしました♡

 

 

 

なんだか捨てるって楽しくなってきたし

もっといらないモノを手放して

どんどん身軽になっていきたいなぁ

 

 

 

 

Magical Question

あなたが手放せないでいるモノは何ですか??

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

 

 

そんなコンセプトでお届け致します

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

配信は2018年1月1日からの配信中

下記よりご登録出来ます

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

このメッセージが

あなたの行動の為のきっかけに

そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

 

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション