うまくいかない時には♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し


   自分らしく生きる人生へと導く


      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 


 


 



 


 


 


あなたは『うまくいかない時』


何を思いますか??


 


 


 


 


 


そんな悠長に


何かを思っているヒマはない!!


ただひたすら動き回っている


 


そんな人も多いんじゃないかな??


 


 


 


 


 


でもね


そんな時はこんなメッセージが


あるんだと思います


 


 


 


 


 


それは


 



 


うまくいかない方がいい理由がありますよ


そのコトに気付いて下さいね♡


 



 


 


 


 


ただただ動き回るのではなく


一旦足を止めて気が付いてみる


 


 


 


 


 


 


この状況は私に何を学ばせているんだろう??


 


 


 


 


 


 


1度冷静になって自分に問いかけてみると


見えなかった答えに気が付くコトが出来ます


 


 


 


 


 


その繰り返しで


必ずあなたの魂は成長していくでしょう


 


 


 


 


 


この世界には良いも悪いもなく


全てが学びなのです♡


 


 


 


 


 


 


私も日々学びの中にいます


 


時にはね〜


私にだって学びたくない様な状況も襲ってきます(苦笑)


 


でもそんな時だからこそ


見えてくるものがいっぱいありました


 


自分の内側を見るのは怖い


だけど素知らぬ顔ではその道を通るコトは出来ないよ


 


だってその状況は魂の学びの為に


『必然』にやって来ているのだから


 


 


 


 


 


安心安全な場で


そんな時間を共有してみたいなぁと思う方は


 


こちら ↓ ↓ ↓ をご覧下さい


 


安心安全な場で2018年を創造しましょ♡


 


 


 


 


 


 


 


新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今事前登録受付中

 


 


♦️Happy Message 365(無料)


 


 


ありきたりな毎日に


幸せのエッセンスをあなたに♡


そんなコンセプトでお届け致します


 


 


 


時にはあなたの心を癒し


時にはあなたの感情を揺さぶる


そんなメッセージをお届けしたいと思っています


 


 


 


配信は2018年1月1日からの予定です


下記より事前登録を開始いたします


 


      ↓ ↓ ↓


 


Happy Message 365


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 


 


♦️ニュースレター(無料)


 


私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事


あなたのお悩みや知りたい事


ブログではちょぴり書きづらいコトを


 


ニュースレターという形で配信中です


 


もし、そんな事にも興味があるわ!!


という方がいらっしゃいましたら


こちらのニュースレターへご登録下さい♡


↓ ↓ ↓


 



 


 




 


 


 


 


自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 


 


♦️ステップメール


 


長い間お待たせいたしました!!


遂にはじまりました7日間無料メール講座♡


 


 



 


 


 


 


ハート~With Big Love~NoBueハート


 


 


 


本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして


ありがとうございますスキ


ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート


 


 


 


只今提供中のメニューは


 


♦️【自分の想いが丸裸!!】


 


 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・


 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 


 


特に『自分らしさ』


このフレーズにピンと来た方には特にオススメです


 


 


詳しくはこちら


 


 ↓ ↓ ↓


 


イラストカードセッション