安心安全な場で 2018年を創造しましょ♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 


私は『魔法の質問』に出逢い
自分自身と最大限に向き合うコトが出来ました



今まで特に向き合うコトに対して
重要視していなかった私ですが(爆)

 



この質問に出逢い
様々な質問に答えていくコトによって
自分のやりたいコトや思いなどが
徐々にわかってきて



本当に答えは自分の中にあるんだなぁと
確信したのです




今なら



答えは自分の中にしかない



きっぱりとこう言えます






他人からの答えはあくまでも
参考にしか過ぎません






選択肢を増やすための参考にすれば
なんの問題もないと思います





でもね
他人に答えばかり求めすぎると
自分自身がわからなくなってしまうので
ご注意を






もし興味があれば
自分をもっとよく知って
自分らしく生きていきませんか??





もちろんリクエストがあれば
私のこれまでの経験や考え方など
聞きたいコトをなんでも
お話もさせて頂きます

が、基本はあなたが主役の場になります
1人1人が主役になって輝いて欲しいのです♡







少人数で他の方とのシェアもしつつ
2018年は1歩踏み出してみませんか??






もしかすると他の人とのシェアが
嫌な方もいると思います


実は私も人に聞かれるのが恥ずかしくて
嫌だったのですが
今はシェアするコトによって
『たくさんの価値観』に触れるコトが出来るので
どんどんやりたい位です(笑)




このシェアこそが1番の学びになります





そして1人では進めないコトも

仲間と一緒なら心強いハズ

 

そんな『仲間づくりの場』になったら嬉しいなぁ♡

これは私がこの1年経験してきて

本当に大切だとわかったから言えるコトです







少人数の安心安全な場所一緒に作り
そんな時間を過ごしませんか??





そんな場を作りた〜い!!

という方はこちらのフォームへご登録下さい♡
 

 

https://maroon-ex.jp/fx45932/G0mg2c

 

 

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今事前登録受付中

 

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

そんなコンセプトでお届け致します

 

 

 

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

 

配信は2018年1月1日からの予定です

下記より事前登録を開始いたします

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション