自分の居場所がありますか?? | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

突然ですが

あなたには自分の居場所がありますか??

 

 

 

 

 

はい、あります!!

 

 

 

と答えられる方は

この先読み進めなくても大丈夫です(笑)

 

 

 

 

 

もしも自分の居場所がないと感じている方は

 

 

 

ここがあなたの居場所だよ

 

 

って誰かが教えてくれると思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

まぁ、100歩譲って『誰かが言ってくれた』

そんなラッキーな方もいるかもしれません

 

 

 

 

だけど

多くの方はそんな状況にいないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

だから中には

『自分の居場所』を求めて

あてなき旅をしてしまう

 

あっちへ行っても違うなぁ〜

こっちに行ってもなんか違うなぁ〜

 

で結局色々な所へ行ってみても

自分の居場所が見つからない・・・

 

 

 

 

 

 

私もその気持ちはよくわかります

 

 

 

 

 

まぁ特別に大きな不満を抱えていたワケではないけど

『ここが自分の居場所だぁ!!』って

感じたコトがあんまりなかったなぁ〜

 

あっ、でもダンスをしていた時の自分は

ここが居場所だなぁって思っていたかも♡

 

だってものすごく好きだったから

 

 

 

 

 

日本にいても海外にいて言葉が通じなくても

そう思えていた

 

 

 

 

 

ってコトはだよ

居場所って誰かに決めてもらうコトではなく

自分でここが私の居場所だって

決めちゃえばいいだけなの

 

 

 

 

 

誰かに決めてもらおうとしているから

見つからないだけ

 

 

 

 

 

そして何よりも

自分の方から拒絶しているコトもあるかもよ??

 

 

 

 

 

私なんかがここにいるのは

場違いだってね

 

 

 

 

 

誰もそんなコトは言ってないのに

自分からそんな状況作ったりしていませんか??

 

 

 

 

 

もしもそんなコトを思っているならば

完全に馬鹿げています!!

 

そんなコトを続けていると

どこに行っても『自分の居場所はない』

そう感じてしまうのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

私も途中で気がついたのですが

 

自分がいたいと思える場所は

どんな場所でも

『自分の居場所になる』

そう思ったのです

 

 

 

 

 

Magical Question

あなたがいたい場所はどこですか??

 

 

 

 

 

それでも1人じゃ答えが出ないのならば

私と一緒にそんな場所を作りませんか??

 

安心安全な場で2018年を創造しましょ♡

 

こちら ↑ ↑ ↑ をご覧下さい

 

 

 

 

 

新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今事前登録受付中

 

 

♦️Happy Message 365(無料)

 

 

ありきたりな毎日に

幸せのエッセンスをあなたに♡

そんなコンセプトでお届け致します

 

 

 

時にはあなたの心を癒し

時にはあなたの感情を揺さぶる

そんなメッセージをお届けしたいと思っています

 

 

 

配信は2018年1月1日からの予定です

下記より事前登録を開始いたします

 

      ↓ ↓ ↓

 

Happy Message 365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション