大切な出逢い 〜その7〜 | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し


   自分らしく生きる人生へと導く


      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 


 


 



 


 


 


2018年が始まったと思ったら

あっという間にもう月末


 


なんだか最近は本当に時の流れが速い〜!!


 


 


 




昨年は









たくさんの宝物に出逢えた









そんな年になりました











『今の私』があるのは

魔法の質問 マスター1春での

こんな素敵な出逢いがあったからなのです









素敵な人達をおすそ分けしたいので

大切な出逢いシリーズ

少し書かせて頂いております


 


ちょっとお付き合い頂けたら嬉しいです♡


 


 


 


 


⭐️ここまでの出逢いはこちら⭐️


 


大切な出逢い 〜その1〜 

大切な出逢い 〜その2〜

大切な出逢い 〜その3〜

大切な出逢い 〜その4〜

大切な出逢い 〜その5〜


大切な出逢い 〜その6〜





 


 


 


実は私ね

仲間が欲しいとは思いながらも

 


 

・本当に仲間が出来るんだろうか??

・そもそも本当に仲間って必要なんだろうか??

・うん?!本当の仲間なんて出来ないんじゃないか??


 






などなど思いながら4月末に新幹線に乗って山形に向かっていました

(大切な出逢い〜その1〜のマツダミヒロさんの講座に行く為に山形まで行きました)





 




もしかするとブログなどでの

私の印象は違うかもしれませんが 





こう見えて私

人見知り&場所見知りする

小心者でございます(笑)





 


 

そんな私が

心から信頼出来る仲間に出逢えるなんて

夢にも思っていませんでした

 

 





とっても素敵な方達ばかりなので

独り占めするのはもったいないと思ったのと





もしかすると

このブログに遊びに来て頂いている方にも

その方のお力が必要な方もいると思い

『ご縁繋ぎ』が出来ればなぁ


という気持ちで書かせて頂いています











今日はこの方をご紹介させて頂きます

**田頭和みさん**

(以下、なごちゃんと記載させて頂きます)


 





 


 


詳しくはこちら



*Facebook*


 


https://www.facebook.com/104uke/


 


 


*HP*


 


http://104uke.com


 










ちょっとここからは

ぶっちゃけで

なごちゃん』について

ご紹介させて頂きますね(笑)


 


 


 


 


山形の講座で出逢ってから


言葉を交わしたのは


タクシーの中での他愛のない会話


そして新幹線を待つまでの


居酒屋さんでの会話のみ


 


それ以外では


あまりご一緒する機会ががなかったなごちゃん


 


 


 


 


だけど彼女の発信するメッセージや


口から出てくるコトバ達


そして彼女そのモノにとても興味があった


 


反面、何者なんだろう??と


ちょっと恐い気持ちも抱いていた


 


 


 


 


私の知らないすごい世界を体験し


表面上のキラキラではなく


彼女自身の生き方がとてもカッコよかった


 


地に足がしっかりと付いていて


良い面ばかりじゃない自分を受け入れ


そして今世を生き抜く


そんな力強さも兼ね備えている人


 


私の目にはそう映りました


 


 


 


 


 


そして私が今まで出会ってきた中で


なごちゃん程


『愛のこもった食事』


提供している人はいないんじゃないか!!と思う位


 


衝撃の体験をしてきました












それは12月某日


今までずっと行ってみたいと思って


行けてなかった


(2〜3ヶ月先まで予約が取れないお店なので)


なごちゃんのお店(おなかま)さんへ行った時のコトでした


 


 


 


まずお店のドアを開けるなり


 


いらっしゃいませ!!ではなく


 



 


おかえり〜


 



 


の言葉


 


 


古民家のような温かい空間が


いきなり目の前に広がります


 



(写真はお借りしました)


 


 


1日1組しか入れない貴重な空間を体験致しました


 


 


 


そして出てくるお料理全てに


感動しっぱなし


 


昔ながらの『自然の恵みをいただく』


そんな体験でした


 


 



 


 



 


 


この日は魔法の質問で出会った


北海道の仲間が送ってくれたお野菜達で


調理をしてくれました


 


当日出席するコトが出来ないからって


北海道からお野菜達を送ってくれるコトに感動です


そんな仲間達が全国にいるなんて


本当に幸せです♡


 


 



(湯気で熱々 おいしそうでしょ!! イヤおいしかったです♡)


 


 


 



(柚子胡椒入りの卯の花 大人スタイルで美味しく頂きました)


 


 


 



(お野菜の旨味がぎゅ〜っと詰まってます 愛ですね〜)


 


 


 



(甘〜くてサックサクな人参のフライ 癖になります)


 


 


 



(〆は玄米の炊き込みごはんとお味噌汁 たまりません)


 


 


 



 


 


お食事の前に飲み物の説明と


お食事の説明


 


 


 


 


ほっこり身体も心も緩む


そんな体験でした


 


 


 


 


しかも食材と対話しながら作っているお料理なので


体へのアプローチの仕方も全然違いました


 


 


 


私もお料理は好きですが


衝撃を受けっぱなしでした


 


こんなお料理作ってくれる人がいたら


毎日が心も身体も幸せだろうなぁ〜


 


誰か作ってくれる人はいないかなぁ〜


なんて思っちゃいました


 


 



 


 


美味しいお料理と


最高の仲間達に出逢えた私は


とっても幸せです♡


 


 


 


是非、おなかまさんでこんな体験をしたい人は


こちらをご覧下さい


 


*Facebook*


 


https://www.facebook.com/104uke/


 


 


*HP*


 


http://104uke.com


 


 


 


 




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 





私は『魔法の質問』に出逢い

自分自身と最大限に向き合うコトが出来ました







今まで特に向き合うコトに対して

重要視していなかった私ですが(爆)



この質問に出逢い

様々な質問に答えていくコトによって

自分のやりたいコトや思いなどが

徐々にわかってきて



本当に答えは自分の中にあるんだなぁと

確信したのです







今なら







答えは自分の中にしかない







きっぱりとこう言えます







他人からの答えはあくまでも

参考にしか過ぎません








選択肢を増やすための参考にすれば

なんの問題もないと思います







でもね

他人に答えばかり求めすぎると

自分自身がわからなくなってしまうので

ご注意を









もし興味があれば

自分をもっとよく知って

自分らしく一緒に生きていきませんか??





私のこれまでの経験や考え方など

聞きたいコトをなんでも

お話出来る場を作りたいなぁと思っています

(その中にワークを盛り込んでいきたいと思っています)







少人数で他の方とのシェアもしつつ

2018年は新しい1歩踏み出してみませんか??








もしかすると他の人とのシェアが

嫌な方もいると思います

実は私も人に聞かれるのが恥ずかしくて

嫌だったのですが

今はシェアするコトによって

『たくさんに価値観』に触れるコトが出来るので

どんどんやりたい位です(笑)





本当、他の人とのシェアが1番学びになります





少人数の安心安全な場所を作りますので

是非その時間を一緒に過ごせたら嬉しいです







ご興味のある方はこちらのフォームへご返信下さい


 


https://www.mshonin.com/form/?id=622253910


 


 


このフォームは申し込みではありません

あくまでも『興味があるよ』と言うお返事だけになります

なのでこちらにご返信頂いたからと言って

強制的に参加しなければいけないという物では

ありませんのでご安心下さい







* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … 









本当にいつもいつも

応援して頂きありがとうございます


 


 


 


 


 


新しくメルマガ始めます ↓ ↓ ↓(只今絶賛登録受付中

 


 


 


♦️Happy Message 365(無料)


 


 


 


ありきたりな毎日に


幸せのエッセンスをあなたに♡


 


 


そんなコンセプトでお届け致します


 


 


時にはあなたの心を癒し


時にはあなたの感情を揺さぶる


 


 


そんなメッセージをお届けしたいと思っています


 


 


 


配信は2018年1月1日からの配信中


 


 


下記よりご登録出来ます


 


 


      ↓ ↓ ↓


 


 


Happy Message 365


 


 


 


このメッセージが


あなたの行動の為のきっかけに


そして新しい世界を創造する為にお役立て下さい


 


 


 


 


 


新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 


 


♦️ニュースレター(無料)


 


私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事


あなたのお悩みや知りたい事


ブログではちょぴり書きづらいコトを


 


ニュースレターという形で配信中です


 


もし、そんな事にも興味があるわ!!


という方がいらっしゃいましたら


こちらのニュースレターへご登録下さい♡


↓ ↓ ↓


 



 


 




 


 


 


 


自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 


 


♦️ステップメール


 


長い間お待たせいたしました!!


遂にはじまりました7日間無料メール講座♡


 


 



 


 


 


 


ハート~With Big Love~NoBueハート


 


 


 


本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして


ありがとうございますスキ


ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート


 


 


 


只今提供中のメニューは


 


♦️【自分の想いが丸裸!!】


 


 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・


 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 


 


特に『自分らしさ』


このフレーズにピンと来た方には特にオススメです


 


 


詳しくはこちら


 


 ↓ ↓ ↓


 


イラストカードセッション