自分で運を上げる方法♡ | Sparkling Soul

Sparkling Soul

耀く魂=本当の自分の声を
     大切に♡
魂に響くものだけを追いかけてね

あなたの『好き』『思い』引き出し

   自分らしく生きる人生へと導く

      Life ナビゲーターNoBueですきらきら 

 

 

 

 

 

あなたは普段どんな言葉を使っていますか

 

 

 

 

 

良い言葉??

悪い言葉??

 

 

 

 

 

本当に言葉には、ものすごい力が込められているのです!!

 

 

 

 

 

エネルギーって実際に目には見えませんが

昔から『言霊』と言われていた位

本当に言葉には不思議な力があるのです!!

 

 

 

 

 

そんな言葉を変える事により

自分の周りでも変化が起こるってわかったら

良い言葉を使わない手はありませんよね??

 

 

 

 

自分から放った言葉は

相手に言っている様に思われますが

1番影響を受けるのは実際には自分だったりします

 

 

 

 

 

もし最近なんか自分の周りで良くない事が

起こってるなぁと感じたら

「こんな言葉を使ってないか」

「そんな事を言っていないか」

「そんな状況になっていないか」

振り返ってみて下さい!!

 

・ツイてないなぁ

・不平不満

・愚痴

・泣き言

・悪口

・文句

・心配事

・許せない

・恐れ

 

 

 

もし心当たりがあるのなら

この様に変化させてみて下さい

 

 

・ありがとう♡

・感謝してます♡

・ツイてる♡

・愛してます♡

・嬉しい♡

・楽しい♡

・幸せ♡

・許します♡

 

 

 

悪い言葉を使っているって心当たりがあるのなら

まだラッキーな方かも!!

 

当たり前に使っていると『悪い言葉を使っている』

と言う、意識すら薄れてくるからご用心!!

 

 

 

 

自分の周りに幸せを呼び込みたいなら

意識して良い言葉を使ってみて下さいね♡

 

 

 

 

もし、あなたにお子様がいるならなおのこと

あなたの使っている言葉がそのまま

お子様に反映されます

 

 

 

 

たくさんの良い言葉のシャワーを浴びせてあげてね♡

 

 

 

 

 

そうそうちなみに

『ありがとう』『愛してます』5万回

言ってみたら私の周りで本当に良い事が起こりました

 

 

 

 

 

それについても後々シェアさせて頂きますね♡

 

 

 

 

 

 

新しくニュースレター始めました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ニュースレター(無料)

 

私の経験(あまり大きな声で言えない事も含め)やこれからの事

あなたのお悩みや知りたい事

ブログではちょぴり書きづらいコトを

 

ニュースレターという形で配信中です

 

もし、そんな事にも興味があるわ!!

という方がいらっしゃいましたら

こちらのニュースレターへご登録下さい♡

↓ ↓ ↓

 

 

 


 

 

 

 

自分自身が満たされ心の底から人生を楽しみたい!!   そんなあなたの為のSTEPメール始まりました ↓ ↓ ↓

 

 

♦️ステップメール

 

長い間お待たせいたしました!!

遂にはじまりました7日間無料メール講座♡

 

 

 

 

 

 

ハート~With Big Love~NoBueハート

 

 

 

本日も数あるブログの中からご訪問頂きまして

ありがとうございますスキ

ハート(コメント&メッセージいつでも大歓迎です)ハート

 

 

 

只今提供中のメニューは

 

♦️【自分の想いが丸裸!!】

 

 『イラストカードセッション』開催中

 

 自分の事って知っていそうでわからない・・・

 そんな自分の本当の悩み』想いを知り

 自分らしい人生を豊かに過ごしたいあなたにオススメです

 

 

特に『自分らしさ』

このフレーズにピンと来た方には特にオススメです

 

 

詳しくはこちら

 

 ↓ ↓ ↓

 

イラストカードセッション