開運気学コーチ永珠ちゃん先生です。



昨日はzoom気学講座でした⭐️

四緑木星についてでした。

四緑木星さん、大好きな星です。

やさしくて温和で
気配り上手。
どんな時もにこやかで
社交上手。

私がこの仕事をするまで勤めていた薬局にも、
素敵な四緑木星さんがおられました。
年は親子ほど違いましたが😅

処方箋の内容をパソコンにスピーディーに入力するのが私たちの主な仕事でしたが、

お仕事はすごくテキパキとできるのに
とても謙虚で、
私のようなちょっと熟年世代の抜けやすいところを陰ながらサポートしてくれ、いつも彼女のおかげで、
助けられていたと思っています。


なにかちょっとしたプレゼントがあった時も、口癖のように「わたしは後でいいです」💖


忘年会のときは方向音痴の私が帰り道がわからなくなるかも、
と最後まで心配してくださって、彼女も早く帰りたいだろうに、
送りましょうと提案してくれたこともありました。



四緑木星さんは
気学では「巽」で表したりしますが、
読み方は「そん」=「損」に通じ、
損することを厭わない、そんな人が多いように思います。






四緑木星は
わたし=三碧木星の持っていない「陰」の女性らしい優しさにあふれている、そう感じています。


人間関係にきめ細やかな気配りをされる分、家ではやっぱり疲れてしまい、ワンマンになりがちですが、
それを理解してくれるような
思いやりのある伴侶と結び付けば
四緑さんは人相手のお仕事に限りなく才能を発揮される星だと思っています。


三碧木星の底抜けの明るさではないけれど、
思いやりにあふれた女性らしいやさしさが
素敵な四緑木星。



五黄土星、六白金星の星と共に
成功者に最も多いとされています。



今日は少し四緑木星さんについて書いてみました。


実は私(=三碧木星)と わたしの息子=(四緑木星うまれです)
は同じ木星仲間の生まれですが、

昔は少し分かり合えないところもあってこの子はなに?な頃もありました。




それが
気学を学んで四緑さんのいろんな素晴らしさを知り
息子を見直し、自分を反省することもでき、
ほんとによかったと思っています。


わたしは四緑木星ではない、と思われた方
生年月日から導き出す、傾斜の星が四緑木星だと
この星のやさしいところが潜在的に隠れているとも言えるんですよ♡
鑑定を受けていただくと、どんな可能性が眠っているかが詳しくわかります。




家庭内の人間関係でも、外での他人との関係でも、
相手の表に見せない価値観がわかると
そこにフォーカスして、
尊敬心が生まれます。




その人が本来どんな気のエネルギーを
持っているか、
理解することで
人と人との関係は
いくらでも変えていける
そう信じています💖





子供さんの考えていることがわからない
旦那さんが理解できない
姑が、お嫁さんがわからない

そういうことはありませんか?
生まれた生年月日から
そのひとがもつキラキラ光るダイアモンド
を見出すことができます。


そしていまは欠点と見えているけれど
実は相手に触れる触れ方を間違えているだけで
ダイアモンドの原石を見逃しているのかもしれません。


大切なお子様やご家族の輝きを引き出す
ために、気学の鑑定を受けてみられませんか?
ただいまお得な体験セッションを募集しています。(下記リンク最下部参照)





公式ラインでは毎日の運勢やお得な情報をお知らせしています😊気軽にお友達になってね❣️
 

 
 
 
 
ハートイベント出店の予定ラブラブ
久しぶりにこちらの梅田のど真ん中でのイベントに出ます。
イベント価格で気軽に鑑定を受けていただけます。
ぜひ遊びにいらしてね❣️
💖10分1000円 気学鑑定
人間関係の、病気など、あらゆる悩み、引越し転職、適職などのご相談をお受けしています。
もし、ご予約の際に、質問内容と生年月日を教えていただいた方にはより深い鑑定をお届けできますよ。(17時から18:00.  20時から20:30の時間帯はただいまご予約受付中)