永珠ちゃん先生です。

昨日は心斎橋の前世カフェローデストンに行ってきました💖




これで3回目。
2回目は夫、
今回は娘が前世を見てほしいとのことで付き添いです。


面白かったですよ〜❣️

なんでって、
いつものように何も話はしないし情報も伝えることもないのに、名前を書いただけで、数分待つと

前世を五代前まで紙に書いて出してもらえるのですが、







二年前から娘が急にハマって、これからの一生の仕事にしようと考え中の植物関連の前世が
最初に出てきたのですから❣️
アメリカ人の植物の研究者。

前やってたことはやっぱりやりやすいのかと納得。


それで、
私は前世がオーストリアの果樹園の奥さんだったから、
果樹園できるのかな、
とお聞きしたら、
努力は要りますよ〜だって!

不思議です。


だいたい五代見てもらったため、かなりこれまでの傾向が出るみたいで、むすめの植物関連の前の過去世は男性でアクセサリーなどの飾り職人なんだとか。
今のメインのお仕事でもある小さなものを詰めたり出したりする会社でのお仕事と繋がりがありますよね。

なんだか
植物に娘が異常に詳しくなったのも関係ありそうですね。


実は気学でもそれは出ていて、

生年月日から、この流派では
本命と同会、傾斜というのが出ます。

すごく簡単にいうと、本命らしく生きてると同会がやってきて、
そこをきちんとプラスに向き合っていけば、
傾斜の能力が出てくるとお伝えしてきています。

娘はそんな我が家の実験台みたいなものですが、

植物の「し」の字も興味すらなかったんです。
娘の本命は八白土星、傾斜四緑木星、同会七赤金星なのです。

長く私といて気学は勉強していませんが、
なぜか
何年間もこれまで毎日自分に起きる出来事を気学的に説明してやったり、向かう方位について説明し続けてきたためなのか、かなり理解が進んでます。

でも‥‥
八白土星って家族愛の星
パパに (本命七赤金星です)対する愛が半端ないんですね。
それで本人は年頃の娘らしく

パパのいろいろ気に入らないところを私に批判的に最初は言ってきていたのですが、

私は気学を学んできているので、
ある
言葉をかけました。

「人を◯◯することはできないから、
どうすればパパが△△な行動を取りたくなるかを考えよう」


そうしたら‥
どんどん劇的な変化が‼️‥




⬇️久しぶりにこちらに出店予定です❣️