わーんわーん眠いよー


今日は4時半からチワワのシェリーにワンワンわんこ吠えるほえられて起こされましたー(x_x;)


実家にいるワンコを預かって3週間、夕方の散歩最中40分以上させたり、そのあと、ひたすら起こし続けたりして

夜ゆっくり寝てくれるように頑張ってがんばるるんだけど・・・


ときどき、5時台とかに起こされる始末です・・・今日は最高記録だー・・・


私は朝が弱いのできつーい(T▽T;)


昼寝もあんまり苦手で苦しいのです汗


今日は気分が悪いままむくんだ顔でお散歩にでかけました。

そしたら、なぜか、こういう気分の悪いときに限っていろんな人に会って話をしないといけないはめに・・・


あーあ、機嫌がめっちゃ悪いし、変な顔だから人に会いたくなかったのに・・・

そのあと、ワンコには八つ当たりしまくるし、ほんと、まったくついてない一日でした。


憂さ晴らしに、お寿司を買ってきて、ワインワインを飲んで、気分転換!!

明日は、ゆっくり寝かせてZZZもらいたいなー