初めて日本一人旅、? | 暇つぶしクラブ

初めて日本一人旅、?

生まれて初めて一人旅に行きましたビックリマーク
って言っても、バスツアーなので、すべておまかせですがにひひ
コースは、初日…飛騨高山を散策、


日本一美味しいメンチカツの店での昼食








富山泊、二日目は兼六園~白川郷見学でした(^_^)v


金箔製造所、箔座本店内金箔の茶室


兼六園で食べた金箔ソフトクリーム




白川郷の展望台からとお気に入りの一枚


資料館内の囲炉裏


飛騨牛肉まんドキドキ

二日目は台風が心配されましたが、観光に影響は無く、東京に到着時には雨も止んでいて、無事に帰宅で来ました(^^)/




Android携帯からの投稿