初めて日本一人旅、? | 暇つぶしクラブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暇つぶしクラブ
暇つぶしクラブは、暇なとき本やDVDを見たいと思っても何を読もうか?見ようかなって考えてちゃいます! そんな時の情報交換と、暇な人の語らいの場です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めて日本一人旅、?
生まれて初めて一人旅に行きました
って言っても、バスツアーなので、すべておまかせですが
コースは、初日…飛騨高山を散策、
日本一美味しいメンチカツの店での昼食
富山泊、二日目は兼六園~白川郷見学でした(^_^)v
金箔製造所、箔座本店内金箔の茶室
兼六園で食べた金箔ソフトクリーム
白川郷の展望台からとお気に入りの一枚
資料館内の囲炉裏
飛騨牛肉まん
二日目は台風が心配されましたが、観光に影響は無く、東京に到着時には雨も止んでいて、無事に帰宅で来ました(^^)/
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする