☆情報解禁☆ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんにちはー!!!!
タイトル通り情報解禁ですよーヽ(*´∀`)ノ⋆。˚✩

チームニャックスの2回目の公演が決まりました⋆。˚✩
前回来れなかった方も、来てくれると嬉しいです(*^^*)

ほら、

私誕生月だしさ←

節目の30歳を、夜行バスで迎える悲しき女をお祝いしに来てください←(笑)

詳細は下記!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

チームニャックス
第二回公演!?

「ニャンてコ(ン)トだ!!」 

チームニャックスの第二回公演!?はコントだ!
メンバー5人と+ゲスト猫が繰り広げる笑い祭り第二弾!!
乞うご期待!!

【日時】
5月27日(日)*全二回公演
1部:13:00~ 
2部:17:00~

【出演】
チームニャックス
(黒木ひかり、西田薫子、荒木未歩、大仲マリ、小澤暢子)
+ゲスト出演予定

【会場】
赤坂チャンスシアター
(東京都港区赤坂 2-6-22)


【チケット】
(2018年4月28日12:00~販売開始)
前売3,000円
当日3,500円
*別途当日ドリンク代500円必要

チームニャックス第二回イベント ニャンてコ(ン)トだ!!【一部】
チームニャックス第二回イベント ニャンてコ(ン)トだ!!【二部】


お問い合わせ
info@am-bition.info

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今度はコントするんだってー!!!
しかもゲスト出るかもしんないんだってー!!!
観に来るしかないよね?ね?

二部制なので、どちらか時間空けてくれると嬉しいです♡

チケット予約フォームは一部と二部で違うみたいなので予約の際はお気をつけて!!

5月末に皆様とお会い出来ること楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪
その前の、4月29日ぽっちゃんバースデーイベントもお忘れなく♡

ではでは、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆