ぽっちゃんとランチ♪ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

今日はぽっちゃんこと、荒木未歩ちゃんとランチしてきましたー!
ぽっちゃんとは数年前の「MEIDO IN HEAVEN」で共演して以来仲良くしてもらってます(笑)

その時の出てきたw
二人とも若っwwwwww
懐かしいですなぁヽ(*´∀`)ノ

それ以来共演はないのだけど、
今年結成されたチームニャックスにて再開♪
ニャらき・のぶにゃんの仲になりました(笑)

で、今日はお昼からしゃぶしゃぶ♡
美味しそうに持ってもらったよーヽ(*´∀`)ノ⋆。˚✩
食べたのほとんど私だけどー(笑)

ケーキも食べたぞよ(*ˊ˘ˋ*)♪
今月末のぽっちゃんのバースデーイベントにて、今回お手伝いさせて頂くので軽く打ち合わせなんかもしました☆

ほんとに楽しみっ!!!
実はぽっちゃんのお誕生日は4月30日(イベントは29日だけどね☆)
そして私は5月1日生まれと、
なんと1日違いなの!!!( °_° )

なかなかないよねーそんな偶然(笑)
てなわけで、お誕生日近い上に私は今回自主イベントとかもないので
もし良かったらついでにのぶこも祝ってやろうなんて気持ちで来てくれると300倍嬉しいです←(笑)

そんなのなしにでも、ぽっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれる仲間が来てくれると嬉しいよ(*^^*)
是非ご予定空けて来てくれると嬉しいです☆
他のとこじゃ聞けない話なんかも色々出るかとwww
詳しくはぽっちゃんのtwitter・ブログに載ってますので是非チェックしてね!!!

と思ったけど、そんなの手間だろうから(笑)
ざっくりと載せとくね☆


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

4月29日(日)
1部13:00〜15:00
2部16:00〜18:00

場所は予約した方のみに
後日お伝えします!

詳しい内容はブログを見てください!
数少ない交流イベントです✨
予約お待ちしてます💓

予約はこちら💁
horibe@minacle.co.jp

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

との事です!!!
ブログはこちらから♪
詳しくはここに載ってるので気になったら是非検討してください!!!

因みに私の久しぶりの表舞台はここです(笑)
軽くMC(上手くできるかは不明w)みたいなこともするので応援しておくれ♡
待ってマースヽ(*´∀`)ノ⋆。˚✩


ではでは、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆