みなさま、、
わっさっぷ!!!







それでは、4/30に
出演させて頂いた
渋谷でのLIVEレポを
しちゃいましょう★





2012/04/30(月・祝)

ORENCH Vol.01

~PRESENTED BY 逗子三兄弟~

$N.O.B.U!!!のブログ


$N.O.B.U!!!のブログ


日時:04月30日(月・祝) OPEN:13:00~ START:14:00~ CLOSE:19:00

会場:東京@SHIBUYA THE GAME

住所:〒渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川町ビル2階



出演:(※順不同)

■LIVE:逗子三兄弟/N.O.B.U!!! from.宮崎/デジカット/Precious



◆BLOG紹介◆
逗子三兄弟
デジカット
Precious



今回は、昼過ぎからの
EVENTと言う事もあり
まさかのリハも
10:30からと言う
最強のスケジュールでした!!ww






まずは、皆さんで待ち合わせして
車に荷物を詰め込みStyle!!


待ち合わせ場所に向かう中でも、
今回のLIVEで歌わせて頂く楽曲を
iPodにて、聴きまくりVibes♪))
$N.O.B.U!!!のブログ






そんで、無事に
リハもブチカマし渋谷にある
良い感じ過ぎる店に
昼飯を食しに☆
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
※このチキン、最高に美味かった!!!^^








そして、遂に
EVENTがスタート!!!



久々の東京都内での
LIVEってのもあり、
いつも以上に緊張していましたが
自分らしく、自分にしかできない
“音楽”“LIVE”
ブチカマしました!!!








まずは、この方に
僕の登場を紹介して頂き
N.O.B.U!!!LIVEがスタート!!!
$N.O.B.U!!!のブログ







▼Set List▼
-Opneing+Intro-
1,Don't Stop The Party(未発表曲)
2,EVERYBODY!!!
3,青 -ao-(未発表曲)
4,小さな恋の歌 -Cover-(未発表曲)
5,Driving The Dream(未発表曲)
6,ハナミズキ -Cover-
7,会いたくて…(未発表曲)
8,The Only One ~桜梅桃李~
9,太陽に向かって咲く花(未発表曲)











それでは、LIVE画像を☆★


めちゃ、写真UPしてますので
噛み締めて見てくださいね♪))



▼N.O.B.U!!!LIVE画像 Part.1▼
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ






▼弾き語りTime▼
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ




▼N.O.B.U!!!LIVE画像 Part.2▼
N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ





本当に、最高に楽し過ぎる
LIVEでした!!!



そして、今回
活躍するアーティストから
スポーツ選手まで
たくさんの方々に
見に来て頂きました!!!






まずは、昨年12月に
福岡で一緒にLIVEさせて頂いた
レペゼン沖縄のSOUTHAny-Keyさん!!!
$N.O.B.U!!!のブログ









そんでもって、今最も活躍し
僕も、本当に期待し過ぎている
横浜F・マリノスのプロサッカー選手
小野裕二!!!
$N.O.B.U!!!のブログ




裕二とは、たまたま
ある先輩アーティストを通じて
出会わせて頂き
僕も、日々「勇気・希望」を頂いている
世界を舞台とする一人の日本の人材!!!


僕のステージ後には、
共に、世界へ行こう!!!
と決意をしました!!!


目指す場所は、間違いなく
世界でしょう!!!
N.O.B.U!!!のブログ








無事に、EVENTも終わり
最後に皆さんで記念撮影★
$N.O.B.U!!!のブログ











その後・・・

生き地獄でした・・・笑))





最高!!!笑))
$N.O.B.U!!!のブログ





この後、打ち上げだったのですが
ほぼ記憶がぼやけています。。ww





とにかく、
楽しかったって事ですね≧(´▽`)≦





ステージの上でも、
言わせて頂いたのですが
今年は、ドデかく
N.O.B.U!!!大爆発しますので
今後とも、どうか
宜しくお願い致します!!!
m(_ _)m





全てに心から感謝を、、





以上!!!!!!!
$N.O.B.U!!!のブログ

【N.O.B.U!!!LIVE出演情報!!!】
随時更新中!!!

今すぐクリック




《N.O.B.U!!!_official》
◆twitter◆
nobu_miyazaki

◆mixi◆
N.O.B.U!!! from.宮崎

◆コミュニティー◆
N.O.B.U!!! PEACE MUSIC


◆Facebook◆
ノブ 宮崎





全ての命に、
希望の祈りを込め…










、、
('o')ノブ


うむ。。







N.O.B.U!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中