逗子三兄弟オフィシャルブログ「湘南グッドライフ」Powered by Ameba

逗子三兄弟オフィシャルブログ「湘南グッドライフ」Powered by Ameba

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
NEW DIGITAL SINGLE
『JOYFUL DRIVE』
2016.7.27 Release!!!


3rd ALBUM 『湘南ブロードウェイ』 好評発売中!!!
TKCA-74299/\2,778+税

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
EVENT
◎7月18日(祝)
『満月キャラバン vol.48』
場所:神奈川・鎌倉中央海水浴場 海の家Asia
OPEN 16:30 ~ START 17:00
公演詳細はこちらからご確認ください

◎7月30日(土)
『TOKAI SUMMIT FINAL -10th Anniversary-』
場所:三重・ナガシマスパーランド
OPEN 13:00 ~ START 15:00
公演詳細はこちらからご確認ください

◎8月7日(日)
『夏クル 逗子三兄弟&渡邊ヒロアキ クルージング2マンライブ』
場所:神奈川・横浜
※出航16:00/帰航18:00(受付14:30~15:30 乗船15:45)
公演詳細はこちらからご確認ください

◎8月15日(月)
『逗子三兄弟 サンセットライブ in surfers ZUSHI』
場所:神奈川・逗子surfers ZUSHI
OPEN 15:30 ~ START 16:00
公演詳細はこちらからご確認ください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
RADIO
◎7月18日(月)
FM YOKOHAMA『E-ne~good for you~』生出演
※出演は14:30頃となります
番組詳細はこちらからご確認ください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式モバイルファンサイト
★どこよりも早い情報とココでしか見られないコンテンツ!!!★
CLICK!→■会員登録はこちらから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オンラインショップ
★逗子三兄弟グッズのご購入はこちらから★
CLICK!→■OFFICIAL GOODS STORE
CLICK!→■mu-mo SHOP
CLICK!→■FLME ONLINE STORE

NEW !
テーマ:
みんなー!!



しょまきちやでグッド!



ということで本日7/27(水)



逗子三兄弟のこの夏の新曲
『JOYFUL DRIVE』

リリースとなりました!!!!



ありがとうございますニコニコ



前々から色んなところで楽しみにしてるって声も沢山頂けてたので、



このブログを読んでくれてる方はもちろんもうゲットして聴いてくれているとは思いますが得意げ



あっ、しまった、たまたま今日に限って忘れてもうてた!!って方は是非、



ブログを読み終えたらすぐにでもダウンロードして聴いてくださいね音譜


<iTunes>
https://itunes.apple.com/jp/album/id1134409577?app=itunes&ls=1

<レコチョク>
http://recochoku.com/a0/zushi3_joyful-drive/



ということで、今日は無事リリース日を迎えられたということで、



このJOYFUL DRIVEに込めた想いなんかを書かせてもらおうかなと思いますので、



ちょこっとだけお付き合いくださいニコニコ



この曲は2016年の1発目のデジタルシングルになるんですが、



そもそもはやっぱり大好きな夏が来るってことで、サマーチューンをつくりたいなと思ったところが始まりではあるんだけど、



前回の大ちゃんが書いていたブログにもあった通り逗子三兄弟として色んな人に支えられながら7年も歌を歌わせてもらっていると、



本当に自分が歌いたいこととか伝えたいことってなんなんだろうなってことを、前にも増して改めてよく考えるわけです。



そんなこと思いながら、ふと周りを見渡してみた時に、俺の周りにずっと変わらずにあったもの、



それは、



メンバーや両親、それに俺たちがファミリーと呼んでいる皆さん、そうつまり家族



そして、



昔からの仲間と今でも笑い合える場所、
つまり、湘南という地元でした。



俺的には、みんなの人生の大事な場面から、
なんでもない些細な日常まで、



いつまでも何気なくそこにあるBGM的な存在であれたら嬉しいなと、常日頃そう思って曲をつくってるわけなんだけど、



逗子三兄弟が届ける曲は、



俺たちが歌うからこそ、その曲の場面や舞台がこの湘南であることで、



リアルに浮んでくる風景と共に、



より皆の心にすーっと入っていける音楽になるんじゃないかなって思うようになったんです合格



それはこの街の良さを知ってもらいたいって思う気持ちと同時に、



もちろん皆にとってもきっと大好きな地元や思い出の場所があると思っていて、



俺たちのそんな曲を聴く事で、自分の好きなその場所と重ねてもらえたらなって気持ちでもありますニコニコ



そんな風に考え、ただサマーチューンをつくるんではなく逗子三兄弟らしいサマーチューンを作りたいと想いながらつくっていったJOYFUL DRIVE!!



それがちゃんと体現された1曲にできたのかなと思ってます音譜



あとはもうシンプルに、



聴いててかなり気持ちいぃ〜サウンドにもなっていると思います得意げ



夏のドライブチューンって言ったら、それは当然欠かしちゃいけない要素だからねクラッカー



そこんとこも、もちろんまかせてくださいグッド!



というわけでそんな青空の下、自然と体が揺れちゃうこと間違い無しの1曲!!



iTunes他、各主要配信サイトにて本日から配信中ですので



皆さんぜひ聴いてください!!



ちなみにMVのshort ver.も公開されてますので、そちらもぜひパー



そしてただいま
<逗子三兄弟の公式Twitter>
三男・翔馬(@Zushi3_shouma)
次男・大雅(@Zushi3_taiga)
STAFFアカウント(@Z3_STAFF)

そして
パソコン逗子三兄弟公式Facebookパソコン



の方で、JOYFUL DRIVEのCM動画(1分ver)が流れてるんですが、



こちらの動画、最後まで観ていただけるとなんと...!?



ふふふふ得意げ



こちらも期待してまたれい!!



ではでは!!



今日はそんな感じです!!



んじゃ、



まったぬぇーんパー
image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ズシ3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み