相変わらずのグータラ生活ではあります。

 もうコロナ社会は疲れてしまっています。

 健康には気をつけないとダメですね。出来る限り暴飲暴食をしない。

 出来る限り質素に。体を動かす。早めに寝る。

 

・報告

 お盆くらいになるとは思いますが、会社の関係でまたまた関西方面、おそらく

奈良に再度引っ越す事になりそうです。元の奈良の職場に近い所に異動する

ことになりました。

 広島の生活は仕事の絡みで転勤引っ越しをして8年になりますか。元の職場

も入社してからでしたので10年ぐらい居たかな。

 もう自分的には環境変化に体がついていくかは微妙なのですが、決して無理を

しない範囲で協力も仰ぎながら、仕事生活も頑張っていければとは思っています。

 

・QMA含むゲーセン生活

 引越し先の環境次第ということもありますが、多分一旦職場に近い奈良市内に

引っ越す予定です。

 そうなると奈良のゲーセン環境もすっかり様変わりしたので、現状参戦出来る

ゲーセンはCUEしか残っていないかな。

 平日のQMA参戦は微妙になりそう。元々は近くにBOOK245という24時間ゲーセン

があったり、言わずもがなメダルアミーゴがあったり、足を伸ばせば参戦出来る環境

はありました。

 

 まあQMAにに関しては今はコナステという選択肢もありますので、そちらの環境を

整えて自宅参戦ベースで続けたいなというのはあります。お金と回線環境など投資も

かかりますが、まだまだ継続参戦出来る様なモチベは維持したいなというのはあり

ます。

 大阪方面へのQMA参戦は以前の様な週末参戦、放浪生活になりそうですが、

コロナ禍の状況下、参戦頻度はさらに減りそうです。

 まあ大阪の愛着のあったゲーセンが奈良同樣に減ってしまったので、参戦出来そう

な環境だと八尾かエンパラあたりかなと。

 実は東大阪付近は大学時代に住んでいた経験があるので、仕事に落ち着きが

出てきた段階で再度奈良から大阪方面への引っ越しも考えつつの、将来的な異動を

考えてはいます。仕事の状況との天秤にはなりそうですが、このあたりは落ち着いてから

ゆっくり考えたいとは思っています。

 

 コロナが早くワクチンが普及して、収束の方向になって欲しい。自分の生活も

充実したい。このまま自分の人生終われないという思いも持ちつつ、健康には留意

していければとは思っています。