さんきゅーー山梨 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!!


ひかるんです💕


{BCB8F998-8B1A-475D-B861-128183206F47}


いゃーー
終わっちゃいました!!


やまなしあいどるフェスティバル✨



2日間とも すっごい楽しかったです💓💓


皆さん スタッフさん
すっごく温かく優しく

とっても過ごしやすい2日間でした!!


小林先生 Peach sugar snowさん
ありがとうございました🙇


{79996DE1-6FF7-4DD7-A458-9B4C0B221090}

{1DE8379F-484C-4695-A0B1-ECE8934FBEB7}

{EB690C7E-366F-452F-A4E1-0E93229AEA83}


応援してくれた皆様
ありがとうございました🙇



いつもより何十倍のトークを
して
面白いと好評だったので
とっても嬉しかったです🙈🙈🙈😂💓



普段から
アルコ&ピースさんのオールナイトニッポン
聞いてる成果がでたんだ



うぁーーーい!!!



{A72F9001-39E8-4835-8148-839FD142A05E}

なんとなんと

ANNA☆Sさんとも久々に
お会い出来て!!!


皆さん相変わらず
お綺麗で

スタイルが良すぎて
パフォーマンス凄くて
最高でした💓💓💓💓

またご一緒出来るように頑張ります!!




掟ポルシェさんと
小林先生との
トークコーナーもとっても楽しく


小林先生のトークの凄さに
やられました😂😂


私も もっと頑張ります!!



人生初のアルバイト
色々お世話になってしまいましたが

ありがとうございました🙇



中1のお兄さん
すっごくしっかりしてて
2日間ともアシストしてくれて
本当に助かりました!!


ありがとうございました🙇

石和温泉入ったし

最高でした!



受験生なので
これが最後くらいの夏休みですが

とっても充実していました!!



あと!一番驚いたのは

桃が美味しすぎた😍😍😍

冗談抜きのレベル


すっごく甘いんです!!


甘いのあんまり食べれないんだけど


山梨の桃は
食べれるの!美味しすぎるから!!!

一つ丸ごとぺろっと食べました(本当の話)

{FD9F7590-AE86-494F-99E2-E0F5587640F3}


絶対食べて下さい!


感動のおすそわけ




ということで山梨は
夜は静かだし
昼は暖かいし
人は良い人だし
やまなしあいどるフェスティバルは盛り上がったし

最高でした✨



皆様ありがとうございました🙇



次回のライブは

7月31日

信岡ひかるのアルバムリリースパーティーです!!


guestは


Peach sugar snowさんと

武井麻里子さんです!

OP 12時30分

ST  13時00分

6曲で2000円です!!


その後 移動して


夜 K&Mおもてなしライブ~信岡ひかる編
 K&Mミュージック新宿店


呼んで頂きました!

楽しみだい!!!

皆様是非お越し下さい!



予約は
@NHIKARUofficialのDM りぷ

ホームページ  Gmailへ!!


ではでは

今日は笑顔で寝ます


おやひかるん!