1日目 | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!!


ひかるんです😊


{573298C2-F84F-4381-8D57-771CD4C445DE}


今日は
やまなしあいどるフェスティバルに
参加させて頂きました!!



晴れて
ちょうどいい天気で最高なライブでした💕



{C5C0C75E-E997-4D13-9DCF-2C85BE00A7D8}

Peach sugar snowさんと!!


また山梨に来れたのは

小林先生と
Peach sugar snowさんのおかげです✨


ありがとうございました👍




{171E8A36-BFD9-4AF4-AD0D-C3CFD0860836}


掟ポルシェさんと💕


すーーごい、もう何年ぶりくらいに
お会い出来ました!!


覚えて下さっていて光栄です😭😭💕


掟ポルシェさんのライブは
本当に楽しく
エンターテイメントでした✨憧れる



実は、、、、


ねぇ、お兄ちゃん的な歌詞が入ってる曲を


ライブ中に流してくださり🤗



一緒にステージに立って

パフォーマンスしちゃいました😂😂😂😂


皆さんにとって懐かしい光景だったし

私にとっても貴重な時間でした


掟ポルシェさん ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻




{8E6F3F79-9ACA-4D1F-BF0D-B95D11386FAD}

chelipさんと


お二人ともお綺麗で素敵でした✨


ありがとうございました!



{B12FC383-7916-410B-986A-4F6104180368}

963さんと

めっちゃ可愛い!!

行動が可愛い!!!

少し動きかたが似てる気がしました😭


ありがとうございました!!


{108AE83E-579A-4920-ACDB-80E29FCC27C7}

3776さんと💕

すっごいしっかりしてて
素晴らしいです😳😳

ひかるももっとしっかりしたかった……

ありがとうございました😊



{CB1055E0-BA22-40B6-AF1B-DDC22F59EDE2}

里咲りささんと

ギターかっこいいです!!
ギター弾ける女性は本当にかっこいい✨
ありがとうございました🙇🏻💓


センチメンタルウインクさんと
ショーートが本当に似合ってて
羨ましいです!!

ありがとうございました🤗


{A1B27979-6644-4481-8584-12CE266901E7}

FUJI△PASSIONさんと💓

小学生だよーーー😂😂😂

リボンはお母さんの手作りだってーー!!

ひかるもそんな時があったなーー
母に感謝感謝

ありがとうございました🙇🏻💓



今日は新曲発表したりと
ドキドキでしたが

本当に楽しかったです✨


盛り上がったもん勝ちだね



ではでは
明日も頑張ります!!


おやすみなさい