GW | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!!



ひかるんです😊


4月25日(月)

{B8232AE2-48F3-4760-9F91-2AC91D7F77F1}


ツイキャスやりましたー!!

徐々に
人数増えてきて嬉しかった😭


地道にやって頑張って行きます!!



4月26日(火)


{92787B2F-1290-41D4-99BF-CA988D861FE7}

今日は学校のあと
お母さんと夜COOKINGしました!


味はめちゃめちゃ美味しかったです!!


学校で二週間に1回調理実習あるので
料理にも興味が……



料理上手な女性はもてますもんね!!



コース料理が出来るくらい上手くなれるように頑張ります(笑)





4月27(水)
{C0AA96AB-C4B4-4109-9128-56127DED89CA}

showroom配信しました😆

今日は沢山の人見てくれて嬉しかった🤗💓


私がこうして続けられているのは皆さんの応援の
おかげです!!


なので
もっと恩返し?元気を与えられるように出来るように頑張ります!!


4月28日(木)

お父さんが風邪引いてて😢

次の日 

つまり今日

風邪をうつされました😱


頭が痛い痛い

最初
お腹空きすぎて
頭が痛いのかと思ってた


頭痛にバファリン🙄



4月29日(金)

{02D04B04-3BBC-4F5D-9FDA-054F52C9EA92}
風邪なおったまる!



今日は
4年前
俳優市場という舞台でご一緒させてもらった

中島愛蘭ちゃんの舞台を観てきました!!
{CCF4E779-611F-4D0C-9C7B-A00AC63012D5}


連絡は取っていたのですが
会うのは4年ぶりだったので

凄く緊張しました😳

愛蘭ちゃん
主役で堂々としてて
世界観に引き込まれて

小学生みたいな感想だけど

本当に凄かった!


何回も涙腺崩壊したし

感情があらわになってて素敵でした!!


私も一層演技への興味が湧きました!



4月30日(土)

{D8068C41-3C96-4D66-9CAC-E636D82CD36D}

GWらしいが
学校でした😅



でも今日行けば
GW!!!!!!


という心持ちで行きました



そうだ!!



今日友達の髪のアレンジやったのですが
凄く上手くいきました!!

最近お母さんの髪のアレンジやったりして

腕磨いてます👍✨


引き続き頑張ります!


5月1日(日)

{902AC854-2867-40AE-AE98-C6E9DDF89F45}


お母さんと
あやしい彼女 観てきました!!

しかも2回目


すっごい感動するし

音楽の大切さ

人生の大切さを感じて

大好きな映画です!!


是非観てください!!



ではでは

GWたのしんでいきましょーーい!!


行ってらっしゃい👍👍