包丁さばき | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!!



ひかるんです😎



{FA9C5CD0-8B50-4F8F-BABE-CD56A093AEE9}


4月18日(月)

何にもない1日でした。


こんな日があっていいのだろうか
っていうくらい
平凡な1日でした。


でも嫌いじゃない😂😂

明日は学校で調理実習があるんですが


素晴らしい包丁さばきを披露したいと思ってます!


みてろー!!



ファイヤー!!!🔥



4月19日(火)

今日は学校で
調理実習がありましたー!!!

ハヤシライスとサラダ作ったんですが
すっごく簡単で美味しかった😆👍



4人班でやったのですが
和気藹々としててLJKだなって感じでした(笑)



毎週調理実習あるみたいなので

ここは修行だと思って真剣にやりたいと思います!!



ちなみに無事包丁さばきは披露できました😋

4月20日(水)


{206A70BE-E047-441E-B886-3B60E2F405E5}

今日はshowroom配信でした!!!


そして!


JKとかが増えると思われる
ツイキャスという配信も始めてみました!


showroomとツイキャス同時に配信してみたり

面白かったです!


またツイキャスもやっていくので
よろしければ
Twitter@hikaru_novのフォローからの
情報checkよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻💓


毎週見て下さる皆さん
ありがとうございます!


今後ともよろしくお願いしますね



4月21日(木)


{3FE5C308-84EF-45A3-97E2-DE9832125CAE}

そういえば
前髪切りました!!!


実はこんなに長かったのです……😱😱


{4C9A5326-862E-4694-A85A-D5D2FE6FDEF0}


怖。


今は切ったので
すっきりしました!

良かったー!!!



皆さんはどんな髪型が定番ですか?!



4月22日(金)


{32957ABA-2A10-4BC1-B930-FB9D2FD1E50C}

眠気マックスの信岡の写真💤



てか、最近顔周りが
ぽよぽよしてきた😵


私は太ると
顔周りからつき始めるので
やばいです。



また運動多めにしなくては

顔周りにつくのは
一番厄介ですー😢


とりあえず運動しよ。


4月23日(土)
{7F460ACB-5F0F-4797-A380-A26039DB7EA4}




今日は模試がありましたー。

自分は受験生だと
すごい思わせられた(笑)


内心めちゃめちゃ焦ってるのに
たいしてやってない私は何をしてるだろう



まわりがどんどん遠い人になってく



頑張ろ📝



ここで負けてはいられませんね



素敵な大学生活目指して頑張ります😊😊




4月24日(日)



{7344F338-68E9-468B-B1D1-3E9C2AC5A27D}

普段写真盛るの必須なんですが


今日はあんまり盛れなかったので
少しテンション下げめ😒



美の追求もしたいし

EMODA行き過ぎてお金ないし(笑)


最近私が流行ってる言葉で言えば


ワロタw



皆さん普段どんな言葉使いますか?!


私は、
ワロタとかウケるとか

これがLJKだ

などかなり荒ぶってます😑😑


でもどういう風にこう言う言葉って流行ってるんだろう



不思議だなぁーー



謎の多い世の中ですね😐



この週も
充実はしてましたが
受験生ぽくは無かったので

今週は必死に勉強します。



そして
5月4日に17歳最後のライブ
渋谷LOOPannexさんにてありますので

起こし頂けたら光栄です!


よろしくお願いします🙇🏻



ではでは


行ってらっしゃーい😆💓