本当にありがとうございました! | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!


ひかるんです💕

{2AF0C60A-7837-4005-A307-BA40032E3B00:01}

{14476D71-3F4E-4C4D-81BC-563718E1BE61:01}




昨日9月13日!



初のリリースイベント終了しました⭐︎






{3F19D35A-C351-46E3-AD81-CE4D0C155AC8:01}

お客様が作ってくれました✨
ありがとうございます💕💕





信岡ひかるとしては初めてのリリースイベントだったので
物凄く緊張しました💦




この日を迎えられたのも

ファンの方や✨

エレクトリックリボンのasCaさん✨

スタッフの方や✨

共演者の

ユルリラポさん💓

天川宇宙さん💓
{F76E8D6C-3C6F-411A-982D-4736975916C9:01}


はちきんガールズさん💓

peach sugar snowさん💓
{A2D6C4CE-0595-4091-89CB-E035C8C51946:01}


のおかげです!!





本当にありがとうございました🙇



なんと天川宇宙さんには
似顔絵を描いて頂きました!


{8B0FE884-CAFD-460B-8B6C-FD2A3B72AF4E:01}

ありがとうございました!!








そして、昨日のリリースイベントでは



新曲も初披露しました!




群青パラレルワールド
という曲です✌︎




振り付けは
その名はスペィドのアリストジゼルさんに
お願いしました!!!!





{C30C49B1-A549-4B71-A40C-556EEC94D5BF:01}
物凄くお綺麗で、優しく
パーフェクトな方でした✨



私もそうなれるように頑張ります!!



振りにも注目して見ていただきたいです!


そして、曲はもちろん
asCaさん✨




スタイリッシュな感じでガーリーソングとは
少し違った感じを皆様にお見せできるかと思います!




是非皆様ライブに足を運んで見て下さいね💕





昨日は

アンコールも頂き、凄い貴重でしたし!

なによりも楽しんで出来たので本当に良かったです🙈💕





これからもじゃんじゃん頑張っていくので
応援よろしくお願いします!





明日は英語のレシテーションがあるから
覚えて寝ます😭





おやひかるん😁