DJ Deckstreamさん | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



先ほど、DJ Deckstreamさんがお亡くなりになったと知りました。



突然の訃報で、驚きました。



ライムベリーの頃にお世話になり

DJ Deckstreamさんのおかげで
「DECKSTREAM.JP」という素晴らしいアルバムに  BRIGHT LIGHTで参加させていただきました。


BRIGHT LIGHTという曲はとても思い入れがあって
英語の歌詞の部分で苦戦したり
少し台詞っぽい部分があったりと、私にとって
すごい経験となりました。


初めて曲を聴いた時の輝きと

こんな素晴らしい方とご一緒させて頂ける!っと思った時の事は今でも忘れません。


DJ Deckstreamさんはとても優しく、寛大で
レコーディングの時なども真剣に向き合ってくれて、素敵な方だったので本当に悲しいです。



心より御冥福を御祈り申し上げます。