心のサポーター | 信くんの書のすすめ・・・

信くんの書のすすめ・・・

田中信雄。
5歳の時に書と出逢い、40年書を楽しくしています

心のサポーター

 

心のサポーターは、

仲間だったり、友達だったり、家族だったり、

テレビだったり、ゲームだったり、趣味だったり、いろいろあると思います。

だけど、すべての人が、心のサポーターを持っているわけではありません。

 

だから、心のサポーターって大切なんです。

 

心のサポーターが必要な人。

心のサポーターになる人。

いろいろな立場や必要がありますが、

心のサポーターは、いつも必要ではなく、

時々必要な時があります。

 

それは年齢関係なく、

誰でも同じなんですよね。

 

田中信雄