おすすめ英語学習サイト Yappr  ヤッパー・ドット・コム | 英語大好き!

英語大好き!

外国人旅行者のホストファミリーをしていた頃の思い出話。楽しく続けられる英語学習情報、オンライン英会話レッスン情報。友人とのSKYPEオンライン勉強会、LingQ大好き、Julie先生大好き、iKnow! も。英語多読も始めます。

またあれこれインターネットでさまよってたら 最近できたなかなかいいところを見つけました。 動画サイトYouTube とかだといろんな英語動画がありますが スクリプトがないし、聴き取れなくてくやしいときありますよね。


ここは英語学習者のために 英文スクリプト、完全日本語訳、おまけに一部分がリピートできる再生プレーヤーまで用意されています。 まだ動画の数は多くないですが CBSのニュース、歌、コマーシャル などバラエティにとんでます。 


Yappr  ヤッパー・ドット・コム

http://www.yappr.com


製作者のパトリックさんのブログはこちら

http://patrick.blogs.yappr.com/


この動画をyapparに追加していなどのリクエストもできるようで これから楽しみです。

英語学習されてる人にはイチ押しのサイトです。