りんご りんごジャム りんご



生徒さんにリクエスト
いただいていた
りんごジャムりんご

いろんな作り方をして
どんなレッスンに
しようか???
メッチャ迷いましたうーんもやもや

それぞれおいしいけど
コレ!って決め手になるものが
なくって、砂糖入れて
煮るだけで、ほかのジャムに
比べてスゴーイおーっ!!ってなる
コツがない気がして・・・もやもやもやもやもやもや






さらに試作を重ね
3種類のりんごジャムに
決めました!






シナモン香るりんごジャム

シナモンスティックで
やさしく香るシナモンが
りんごの甘みと香りと合って
おいしいです音譜
私、シナモン好きなので
物足りなさを感じるかと
思いましたが、いい感じですOK






バニラ風味のりんごジャム

エッセンスやオイルではなく
バニラビーンズを使って
りんごジャムを作りました。
お菓子のような甘い香り~音符
おいしいくできました!






赤いりんごジャムりんご

皮も使ってりんごジャムにしました。
捨てるのは芯のところだけ!
色もかわいくて皮も気にならず、
いい感じにできました音譜

レッスンで、この3種類
作りますりんご音譜




 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ