チョコカップケーキ おうちカフェのデザート カップケーキ




本日のデザート
音譜

ヨーグルトゼリーの
自家製りんごジャム添え、
紫芋とかぼちゃの
シフォンケーキ、
紫芋のおばけクッキーおばけ

ランチの写真、撮り忘れて
しまいました。

徹夜で販売用のパンを焼き、
ランチを仕込み、
カフェが無事に終わって
最後にパンのお届けに~車
コレで1日のお仕事終了~!
って帰宅途中に縁石と
仲良くしてしまい、タイヤが
ガッツリパンク~ガーン
JAFさんのお世話になる始末💧

帰ってお風呂入って寝るぞぉ~
って思っていたのに・・・
JAF待ち1時間💧
長いなぁ~って思ったけど、
JAFやクルマやさんと電話してたら
あっという間だったし、
あまり迷惑にならないような
場所に車止められたし、
母も一緒だったので寒い日
じゃなくてよかったなぁ~とか
パン、お届けした後でよかったなぁ~
とか、明日のレッスンの買い物
した後でよかったなぁ~とか
明日から数日車がなくても
お仕事に支障がないタイミングで
よっかったぁ~とか・・・
パンクだけで事故に
ならなくてよかったね~とか、
ディーラーが以前は都内で
1時間くらいかけて行ってたけど
最近、家から10分くらいのところに
変えていてよかった~!!とか
しまいには、そろそろタイヤ交換を
考えていたので、タイヤ
全とっかえしようかな?って
メッチャポジティブな私ゲラゲラ
(いや、安全確認はもっと
しっかりしないとね!)

好奇心旺盛な母はJAFの車に
乗って、ちょっと嬉しそうに
していました(笑)

変な親子だな・・・ゲラゲラ



 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ