サンタ 新作!クリスマスクッキーできましたプレゼント


メッチャ久しぶりのブログ(^^;

サボった言い訳は・・・
と思うと手が止まるので
(大した理由はないけど(^^;)
今年も新作クリスマスクッキー
可愛く焼けたので
お知らせいたしま~す音譜






サンタクロースとプレゼント






昨年レッスンしたココナッツ
お髭のサンタクッキーは
お髭のところが
おいしくて大好きです~飛び出すハート
って大好評だったけど・・・








コロンとしたサンタさんの
クッキーをずっと作って
みたかったんだ音譜







太っちょなサンタさんが
プレゼントを持ってみんなの
おうちへやって来てくれる
イメージで~🎁

アレ?そうなると・・・
おうちのクッキーも
作りたくなっちゃうね~(笑)
でも、今年はクリスマスケーキの
試作もまだできていないので
クリスマスクッキーの
新作はコレでおしまい。



今月から12月までの季節限定
レッスンになります。
レシピがメモ書き程度なので
これからレシピ書きますが💦
今月からレッスン可ですOK

昨年のトナカイやモミの木も
レッスン出来ます!



のぶのオリジナルクッキー
ほかにもいろいろあるので
覗いてみてくださいね!



 
 
 
 
お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ