生バジルを使った新作パンできました!!

 

 

スーパーのハーブ売り場の

バジル、葉っぱが数えるくらいしか

入っていなくて100円くらい

するけど、農産物直売所に

行くと、こんな風にいっぱい

入ってる~音譜

 

でも買いに行くのに車で片道

小一時間かかるけど・・・(^^;

そして、行ってもバジルが

ないときもあるショック

 

でもでも、そんな思いをしてでも

焼きたい!食べたい!と思う

新作パンができました音譜音譜

 

 

 

 

 

最初のパンは・・・

生バジルとミニトマトのパン

って作ってみました。

 

おいしかったけど・・・

ミニトマトとベーコンを増し増し

したいが、チーズが溶けて

特にミニトマトが滑るように

落ちていく~!

どうしよう?うーん

 

 

 

 

 

生バジルとトマトのパン完成~拍手

 

仕上げに生バジルをのせただけ

みたいになってるけど(笑)

ベーコン増し増ししたし

ミニトマはそのままだけど

チーズの下にトマトの

輪切りが隠れてます🍅

全然見えないけど、パン生地に

贅沢に生バジルを

練り込んでいて

バジル、トマト、チーズ、

ベーコンの組み合わせが

たまらなくウマウマなよだれ

夏パンが出来上がりました音譜

 

このおいしさをみんなに

知ってもらいた~い!!!

って思うおいしいパンです。

 

明日のパン予約販売でも

ご注文いただいたので

いっぱい焼きま~す音譜

 

 

 

 

お教室のこと・カフェのこと

気軽に聞いてくださいね!

下矢印

友だち追加
 
 
 
ランキング参加してます!
キラキラポチポチキラキラっとよろしくお願いします
下矢印 下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ